2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.02 (Wed)

ハト

ボ~っと景色を眺めている てと
ん? 背後から何かが近寄って来てる。。。


ハトだ! 
てと 「い、いつの間に


 「クルッポゥ」 集まれぇ~
気がついたらこんなにたくさん・・・・。


ハトさん 「おじゃましま~す」
おぉ~! 歩いて来た!!


何か食べ物をあげた訳ではないんだけど、
ずいぶん社交的なハトさんだったねぇ



。。。。前回に引き続き。。。。

むっくちゃん(右)と てと(左)

携帯で撮った画像で、唯一上手く?とれた2ショット
お顔を見合わせてる~ 癒しだねぇ~




さてさて、家族の為に午後も仕事頑張るぞぉ~




12:53  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

まぁ!お二方黒い子だからどっちがどっちかわかんないわv-424
社交的なクルッポゥですね。
てとちゃんの反応はどうでしたか?
ワンコって犬と鳥の区別はついているみたいですね。


ゆずナベ | 2011年02月02日(水) 20:43 | URL | コメント編集

★ゆずナベさん

黒&黒です(笑)

てとは鳥や蝶は追い掛けます!
今回もハトにジリジリ近寄りつつ、最後は飛び掛る! 
でもリードがあるのでクルッポゥは無事ですi-87
はち | 2011年02月03日(木) 13:15 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

すごいなつっこいハトーΣ(゜Θ゜)!

普段きっと公園にくる人から
色々もらってるんだろうねぇ(・Θ・A;)

向かい合ってるお写真、
むっくのが一回りでかいですね~w
まみ | 2011年02月05日(土) 11:49 | URL | コメント編集

★まみさん

まさかこんな近くにくるとは思わなかったのでびっくり!
たぶん普段いろいろ貰ってるんだろう。。。(^_^;)

向かい合ってる写真、まるで鏡のようでホント可愛い❤
母に「可愛いでしょ~♪」って見せたら「・・どっち向いてるの?」って言われましたi-201
はち | 2011年02月07日(月) 12:23 | URL | コメント編集

★癒される~♪

まず珍しいブラックペキちゃんがダブルなんて最高ですね~杉の森公園、いいですね~(o^^o)

お弁当持ってお嬢さんたちとマッタリと公園で過ごされるはちさん、素敵です(#^.^#)
うちのワンズ達の中で、鳥に反応する子としない子といますが
てとちゃん、グッと我慢出来てエライエライ(#^.^#)

またご一緒したいです(o^^o)

感謝でいっぱい(^人^)

アッポ | 2011年02月09日(水) 17:45 | URL | コメント編集

★アッポさん

てとが来るまで、こんな頻繁に公園行くってなかったんですよ!
どちらかというと、ショッピングの方が多かったですね~(^_^;)
でも娘達も今では公園でおにぎり&ボール遊びが楽しくて、
天気がいいと「公園行ってバスケした~い♪」と話してきます♪
てとも公園に行くといろんな物が目に飛び込んでくるので、
うきうき☆フリフリ歩いています(*^_^*)
はち | 2011年02月10日(木) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/179-8b96c00c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
