2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.01 (Tue)

ひさびさ♪ むっくちゃん♪

おじいちゃんの命日が近いという事もあり、
先週末はお墓参りに行って来た


その後お友達ん家にお届け物してから、
入間市の「彩の森公園」へ。。。


前日の深夜、急だけど会えたらいいなぁ~
と思いつつ、まみさんのブログにコメントを入れ。。



公園についてまずはお昼


いつまでもレジャーシートにゴロンとしながら
を娘とパクパク食べ続けていたら。。。


てと 「はち、まだ食べるのぉ??」
P1000905.jpg
はち 「だって・・みんな残してもったいないよ


ん? 先に食べ終わった方のお姉ちゃんが、
「ママ~ むっくちゃんいるっ」と走ってきた


きゃぁ~ おにぎり食べ続けてる場合じゃなかったよ


久々の再会 「むくむくむっくのおうち」の、むっくちゃん
P1000917.jpg
人見知りせず私やてとにもご挨拶に来てくれて、ホント可愛いの~
毛も伸びてモコモコ?むくむくしてた



そして、てとはと言うと・・・。P1000923.jpg
左 むっくちゃん 右 てと


な・・なんて顔してんの・・・
とにかくてと、吠えるし向かってくし、大騒ぎだった
しかもジャレ噛み?なのか、ガウガウしてるしぃ~



戦闘モード???
P1000937.jpg
なんでなんだよぉ~


でもでも、こんな風に2ペキ並んでるとテンション上がるP1000934.jpg
平和だなぁ~


そしてこの日は白ペキちゃんにも会えたのよ~
P1000930.jpg
むっくちゃん、早速ご挨拶~ てとは・・・見ないふり??


むっくちゃん、さらにぐいぐいっと
P1000931.jpg
てと、むっくちゃんの後ろからこっそり


そしてブルドッグ親子にもご挨拶~
P1000959.jpg
はい。 てとは近寄りもしない~。


そしてそして、まみさんにお願いして、夢の2ペキお散歩実現
P1000958.jpg
左 てと 右 むっくちゃん 


同じ方向見て、同じ表情してる(笑)
なにげにこの写真、とっても好きです


ペロリ

P1000956.jpg
葉っぱがついてるねぇ~


てとも・・・ついてるねぇ~
P1000919.jpg
やっと落ち着いてきたのかな??


まみさんとも、たくさんワントークが出来て楽しかったぁ
かな~り長く引き止めてしまい体が冷えちゃったんじゃないかと


むっくちゃんにてとがしつこくワンワンしちゃってごめんね
でもでもまた遊んでね~




。。と楽しい時間を過ごし、バスケの練習をして帰ろうとしたら。。
駐車場が閉まってた  17時半までだったらしい・・・。


でも、心優しい管理人さんが開けてくれた


と、こんなハプニングもあったけど、とっても良い休日でした


そして初めてデジカメの写真を使ってみた
うん、やっぱり携帯より画像キレイかも イエーイ


たまにはデジカメの写真も使ってみようと思いました
13:31  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

黒ペキ2匹のお散歩なんて、
めちゃめちゃテンション上がっちゃいますねー!!
てとちゃんがむっくちゃんにわんわんしている
お顔を見て噴出しちゃいました(^w^)
てとちゃんは他のわんこが苦手なのかな~??
ぼたんのママ | 2011年02月01日(火) 17:11 | URL | コメント編集

★まふろんさん

2ペキ連れてのお散歩、想像以上に難しそうでしたi-201
まふろんさんはいつもですよね。。すごいっ!
てとは人見知りはしないけど、犬見知りします(>_<)
遊びたいのかなんなのか、私にはまだ分かりません!

てともいちご大好きですよ~(*^_^*)
はち | 2011年02月02日(水) 10:06 | URL | コメント編集

てとちゃんとむっくちゃんの2ショット♡かわいすぎるッッ♡♡♡

そこへクロスケも入れてもらって3ショット~は秘かな夢☆

でもてとちゃんとむっくちゃんの2ショット!!
ブリーダーさんが見たらめっちゃ喜んでくれそうだね♪

駐車場。。。。管理人さんいてよかったですね><

クロスケ無事に退院しました☆まだ通院&治療は続行だけど…
両親もホッとしてました(^○^)


tada-yochi | 2011年02月02日(水) 11:31 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

クロスケちゃん、無事に退院出来て良かったです!
ホントに良かったよぉ~(>_<)!!!
人間もワンも、健康第一だよね!!

てとはむっくちゃんに会うと、もの凄く大騒ぎ!(笑)
心を許してるからなのかなぁ?? 不思議ですi-201

駐車場では久し振りに大謝りしましたよぉ~(笑)
管理人さんが優しい方で助かりました(^_^;)
はち | 2011年02月02日(水) 12:38 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

一週間遅れのご挨拶~
めんどくさがりですんませんヾ(;´Θ`A

デジカメ写真載せるのに成功したですね(*´Θ`*)
途中で横長写真な事に気付きましたよ、フフ。

目をひんむいてるてとちもかわいかったですよ~。
いつもがうがうで押せ押せなむっくが
逆に押せ押せされて戸惑ってる様子が
なかなかオツでしたw

駐車場17:30までだったんですねー。
わたしもギリギリだった。あぶないとこだったー(((( ;゚д゚))))
まみ | 2011年02月05日(土) 11:43 | URL | コメント編集

★まみさん

デジカメ写真、やっと載せてみました!!
と言っても、パパがフリーソフトをDLしといてくれたんだけど(笑)
(私はすぐ「出来ない!」て諦めちゃうから・・・)

こうして写真で見ると、てとってばすごい顔してる・・・。
かなりエネルギーを消耗したのか、夜は静かに早寝してましたよ(笑)

まさか駐車場が閉まるなんて!!
管理人さんが帰る前で良かったものの・・危なかった~(^_^;)
まみさん、間に合っててホント良かったぁ~♪


はち | 2011年02月07日(月) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/178-9ae73de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
