2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.28 (Fri)

てとに似たポケモン

昨日テレビ見てて「ん?クルミル??・・・可愛い
と、久々に好みのポケモンが出てきた~


クルミル


なんで可愛いいんだろう・・・とよく見ると・・・。
てとに似てる なんか・・・似てる


てと「・・・似てるかね


なんだろう・・たぶんペキと目と鼻の位置が同じなのと、
くりくりお目目と短い足がそう見えるのかな


てと「う~ん。。。」 (テレビ見てます


ポケモンではずっとフシギダネが好きなんだけど、
このクルミルもタイプは全然違うけど結構好きだなぁ~




昨日は私用&学校行事があったので、
パパと一緒に1日お仕事お休みした


そんな日のランチはだいたいいつもがっつりお肉系なんだけど、
今回はナン&カレーが食べたくなってインドカレーのお店に


私はほうれん草とマッシュルームのカレーを食べた(緑の)


ナンが大きすぎてテーブルクロスに思いっきり乗ってた

でもでも、ナンもカレーも好みの味で美味しかったぁ~
う・・・早くもまた食べたくなってきた!近々また行きたいなぁ
12:40  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

クルミル初めて知りました~v-237
はちさん凄い観察力ですe-343
確かに目と鼻の位置が似てますe-348
それにしても~てとちゃん…可愛い~e-266e-266
本場のナンとカレーは作れないから
我が家も、良く行きます~体も温まりますe-319
リズママ | 2011年01月28日(金) 15:20 | URL | コメント編集

★リズママさん

クルミル・・よく見ると全然違うけれど、
なんだか似てるような気がします(笑)

本場ナン&カレーは家で作れないですよねぇ(^^;
インドカレー大好きで、たまに無性に食べたくなります。 
でもうちの夫は濃厚トロトロカレーが好きなので、
なかなか食べに行く機会がないんですよねi-183i-201
はち | 2011年01月29日(土) 00:29 | URL | コメント編集

てとちゃん、気絶しそうにかわいいですね。しかも、お耳の毛が長いんでしょ?正統派だし。言うことなしじゃないですか・・・ずるい
pekipekipurin | 2011年01月29日(土) 02:58 | URL | コメント編集

ポケモンのキャラは、鼻の感じが似てるのかな~?

昨日、航空公園に行こうと、クミさん(ユズママさん)と出掛けたんですが、ジョイフルホンダに変更。

そこに、黒ペキが売ってて思わずクミさん抱っこさせて貰ってました。

その後、エコパークにドックランがあるらしく、行ったんですが閉店時間で次回に伸びました。

また、てとちゃんに会いたいな~。

航空公園に行く事あったら、書き込みしといて下さい。

ちょくちょく日記見てるので、行けそうならクミさん誘って行きます。
タカ | 2011年01月29日(土) 11:03 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

最近になってやっと?耳毛も伸びてきて、
ちょっと女の子っぽくなりました(^_^;)
でもペキの耳毛短いのも私好きです~♡
毛が長く伸びる犬種の子は、毛の長さによっても
イメージがぐっと変わり楽しいですよね♪
はち | 2011年01月31日(月) 11:32 | URL | コメント編集

★タカさん

ジョイフルホンダって、もの凄く大きいですよね??
先月初めて知って行ったんですが、あまりにも広くて
ちょこっと見て帰って来ちゃいました(^_^;)

航空公園に行く時には、ユズママさんのブログに
コメント入れてみようと思っています♪
はち | 2011年01月31日(月) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/177-7c2ebbde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
