2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.26 (Wed)

暑くなるとコタツの上へ…

コタツの上で涼む てと

コタツで体が熱くなっちゃったのかな??

いつもだったら叱るんだけど、気が付いた時には
こんな感じにウトウトしてたから。。。。

今回は大目に見ちゃいました


きっと私がゲーム(レイトン教授・・)に夢中だったから、
てとは「チャ~ンス」と思ったに違いない。。




そして! 久々の「ネバネバサラダ~

てとと全然関係ないけど(笑)

今日のお昼、野菜が足りない!と思いサラダ買いました
ファミマのネバネバサラダ、無性に食べたくなる時がある
12:32  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

おもしろいところが好きなんですね~
残念ながら、うちのペキはこたつぐらいの高さには登れないんです。足短くて・・・そんなペキっているのかなあ?

サラダ、わたしもすっごく食べたいときあります。
ねばねばはとくに血がさらさらになるので、いいんですよね。
pekipekipurin | 2011年01月26日(水) 16:05 | URL | コメント編集

クールダウン中ですね~笑

我が家のもアツくなると冷っと感のある場所へ移動しますよ~(^○^)

ペキって暑がりの寒がり???
体温調整がヘタなのかも~~~

ネバトロ系はわたしも大好きです!!!
サラダもいいけどガッツリ系なので麺の上に♪
って感じで食べることがおおいかな~♡

↓素敵な公園ですね~☆
写真見てるだけでも癒される風景~
ビニールシートひいてマッタリもイイッ^m^



tada-yochi | 2011年01月26日(水) 16:38 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

てとも踏み台ないと無理ですよ~!(笑)
小さなイスや、家族を踏んで乗ります(^^;
プリンちゃん、きゅってちっちゃくて可愛いですよね☆
ペキって足短めで、てちてち歩く所がイイ!!

サラダ、食べたくなる時ありますよね~♪
不足し過ぎて体が欲っしてるのかなって思います!


はち | 2011年01月27日(木) 00:06 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

てとも暑がりの寒がりかも(^^;
コタツにいるなって思うと、ソファーに移動したり。。

麺の上ですかぁ~♪ それいいですね!
私もサラダうどんをたまに作ってがっつり食べます♪

クロスケちゃん、大丈夫ですか??
なんだか他人事ではなくって、心配です。。。
早く良くなるよう祈ってますね(><)
はち | 2011年01月27日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

てとち(*´ω`*)
こたつの上で、なかなかのくつろぎっぷりですねw

人が見てないの分かっててやるんですよねー。
むっくと同じで意外と悪知恵が働くな、てとちw
まみ | 2011年01月27日(木) 00:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月27日(木) 08:05 |  | コメント編集

★まみさん

安心しきって、のびっちしてます(^_^;)
もしかしたらここなら踏まれる心配ないし、
乗っちゃえば安全だ!と思ってるのかもi-201

毎朝みんなが出た後、私の洗顔が始まると要注意!!
ゆっくりいたずら出来る~♪と不審な動きをし始めます(笑)
はち | 2011年01月28日(金) 10:35 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

クロスケちゃん頑張れ~!!
小さい体で頑張ってると思うと、
苦しいし涙出てきますよねi-201

ただもう祈る事しか出来ないけど、
埼玉から祈ってます! 頑張って!!
はち | 2011年01月28日(金) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/176-210a4b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
