2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.19 (Wed)

コタツ布団はよく吸い取る!?

「・・・なにか

てと・・・おすまししてるけど、
最近コタツ布団でちっこします。。


今、下に敷いてるのはお姉ちゃん達のマット

コタツ布団、吸い取りがいいせいか
気が付くとちっこしてクンクンしてる



みんなでゴロン。。

洗濯出来るからいいけど、3日に1回は。。。う~ん。。





お姉ちゃんからの手紙

 誤字脱字多すぎ (笑) 
(そんなところ、私に似ないでぇ~

また違った意味で泣けました。。。。
笑い涙だよぉ~ お手紙ありがと
14:51  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★やっぱり。。。。。

我が家もココアがコタツ布団に
オシッコするのでコタツの使用を2年前より
出したいのだけれど、出していません。。。

コタツって気持ちいいんだよね~♪


  PS、娘さんの手紙、素敵です!
ペキっこ | 2011年01月19日(水) 15:45 | URL | コメント編集

★ペキっこさん

ココアちゃんもですか??
てとも来て早々いろんな所にしちゃうので、
カーペット&マット類は全て撤去してたんです。。

コタツは我が家では始めての購入だったんですが、
もう何回も洗濯してます(-_-;) うぅ。。。

娘によると、春編もあるとか・・(笑)
はち | 2011年01月19日(水) 17:01 | URL | コメント編集

tetoちゃん、かわいすぎるよ~。この顔で見られたら、ちっこも許しちゃいますよね。
プリンはそこまでじゃあないもの。プリンを買った理由その1:ショップのペートシーツに5回ぐらいのちっこの跡があって、この子、ちっこが上手なんだと思ったこと・・・(●^o^●)
pekipekipurin | 2011年01月19日(水) 18:22 | URL | コメント編集

てとちゃんのアップ可愛いです~v-10
そんな、てとちゃんもですか…e-444
うちも新しいラグを今、洗ったばかりです…v-406
寒いこの時期に汗だくになりながら、足でモミ洗いですv-356
可愛い娘さん羨ましいなe-328
リズママ | 2011年01月19日(水) 21:53 | URL | コメント編集

我が家のランも小さいころ布団系、マット系にやってました><
でも何キッカケかわからないまましなくなったよ~!!
モカは未だにドコでもトイレ。。。(+o+)

冬場は洗濯も乾かすの厳しいからついイラってなっちゃう(-"-)

娘ちゃんのお手紙…ジーンときますね☆
しかも笑いも忘れてない!!
前から素敵なfamilyだな~って思ってたけど
ホントうらやましぃですよぉ~~~♡
tada-yochi | 2011年01月20日(木) 11:50 | URL | コメント編集

なんか、良い家族ですね~。

てとちゃん可愛いな~。
タカ | 2011年01月20日(木) 13:38 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

家族みんなで甘々に育てちゃってます(^_^;)

プリンちゃん、ちっこ上手とは羨ましい!!
てとは・・・出来る日が続いたなぁ~なんて
思ってると、「え?そこでするか?」って事があります。。。
はち | 2011年01月20日(木) 14:09 | URL | コメント編集

★リズママさん

ブログ見ました~! ラグまでも素敵☆
新しいラグにって、ショックですよね~(>_<)
うちはコタツ敷く方は洗濯機に入るんですが、
掛ける方は入らず、初めてコインランドリーに行きました(T_T)
してるの見た時のショックと言ったら。。。

自分で「なける手紙」と書く辺りが・・・です(笑)
はち | 2011年01月20日(木) 14:23 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ランちゃんはしなくなったんですね♪
てともいつかそんな日が来るのだろうか・・・。
でもお散歩中も小出しにするタイプので、
もしかしたらドコでもトイレタイプ?かもi-201

この手紙、本になってるんですが(これは表紙)
急いで書いたのか中身はかなり・・・(笑)
でも日々の感謝の気持ちとかも書いてあって、
娘の成長を感じつつも大笑いしちゃいました(^_^;)
はち | 2011年01月20日(木) 14:33 | URL | コメント編集

★タカさん

いつも3人(2人+1ペキ)でジャレ合ってます♪
ゴッコ遊びをする時、てとにも役があるとか。。
周りと比べると幼いなって思う事も多々あるんですが、
みんな素直に育ってるのかなって思います(^_^;)
はち | 2011年01月20日(木) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/173-d51eaf7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
