2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.18 (Tue)

ねむねむ…

コタツ布団の上でうとうと。。。



うとうと。。。。



うとうと。。。。。ぷふぅ~


最近のてと、気が付くと寝てる。。

朝の散歩で体が冷えるし、
体力消耗してるのかなぁ・・・

最近、夜の散歩・・行ってない
てと 洋服着てもプルプル震えちゃうし、
私もついつい「家の中で遊ぼっか」って・・・。

もう少し早めに連れてってあげられればいいんだろうけどね


おもちゃで遊ぶ てと


そろそろ成長も止まったのかな
1歳2ヶ月、でも食欲は止まらないみたいだ(笑)



今日のランチ

中華弁当を買って来た
私も食欲止まらないぃ~(笑)

もりもり食べて、午後も頑張るぞぉ~








12:12  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんと一緒に
わたしもうとうとした~いi-237
でもわんこって本当に良く寝ますよね
まふろん | 2011年01月19日(水) 11:36 | URL | コメント編集

★まふろんさん

ホントよく寝ますよね!
丸くなって寝てるの見ると、
「・・・猫だったっけ?」
って言いたくなります(笑)
はち | 2011年01月19日(水) 14:48 | URL | コメント編集

テトちゃんは、おせじでなく、かわいすぎるんです。
うちのプリンはよく撮れた写真だけを載せているだけ。でもテトちゃんはどうも違う感じ。黒いと、写真もかなり難しいと思いますが、みんないいお顔。
テトちゃんがうろうろ(!)してたら、何も手がつかないで困るかも。
プリンのことはけっこう長時間放置していたことがあります。パグから隔離するゲートを閉めたまま、飼い主具合悪くて寝室で寝込んだとき、プリンはちっこを我慢できずもらしたというかわいそうな話もあります(正確にはペットシーツが小さすぎて、ちっこが大量のため、洪水のように・・・)
pekipekipurin | 2011年01月24日(月) 22:35 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

ありがとうございますi-201
でも、てとも良く撮れた写真を載せてるんですよ!(笑)

確かに3ワン居ると、完全フリーに出来ない分大変な事もありますよね。。
でもワンズの安全の為ですから、仕方ない(>_<)

pekipekipurinさんが体調悪い時も、なにげに
プリンちゃんはわかってたんじゃないかなって思います!
うるうるの大きな瞳でいつも見守ってると思います(*^_^*) 
はち | 2011年01月25日(火) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/172-91760166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
