2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.12 (Wed)

喜楽里♪

骨形のおやつに初挑戦

注意事項に1歳を過ぎてからとあったので、
このタイプは今回お初です(*^_^*)


先週末、久し振りに「喜楽里 別邸」に行って来た

って・・正しくは母に連れてってもらった

出掛ける前の てと

てとは温泉に入れないから、父とお留守番
みんなが行く方向をじっと見てる

父はてとが可愛いらしく、私の前を素通りして
「てとちゃん来てたのぉ~」と・・・。
私には昔から厳しいのに、孫達には甘々。。別にいいんだけど。。。


喜楽里に到着~


温泉は今年2回目
親子3代、温泉&お風呂大好き
今年は月4ペースで来たいなぁ

遠くに見えるのは、宮沢湖


今の時期は寂しい感じだけど、
他の季節はここからの景色キレイです

四季菜ビュッフェ


お野菜中心のビュッフェなんだけど
いろんな種類のものが食べられるから、
ついついいつも食べ過ぎちゃう

この日はまだお正月用胃袋だったのか、
1キロ増えた!! きゃぁぁ~!!!

久々のんびりお風呂に入れて
疲れやストレスもすっ飛んでった

くんくん てと


翌日は、お留守番頑張ったてとの為に
思う存分くんくんタイム&お散歩に行ってきた

しっぽでお掃除


あっという間にしっぽに枯れ葉が


でも、ここの公園てとは気に入ったらしく、
枯葉の上を歩いたり追いかけたり


かなりのんびり過ごせた週末だったなぁ
(久し振りに実家に2泊して、てとを連れて
初めてシダックスにも行ってみたり♪)

母に「今度は私がどっか連れてくからね」って言ったら、
「無理しなくていいからね~うふふ」と・・・。

いつもホントに感謝してもしきれないくらい・・。
ありがたいです


早く思いっきり親孝行出来るようになろうと
心に決めた1日でもありました
12:38  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

温泉いいですね~。

ユズママさんのブログが、アメブロでキャンカーでキャンキャンで検索すると、ユズママさんのブログに行けると思います。
タカ | 2011年01月12日(水) 15:27 | URL | コメント編集

今度の日曜日、16日に航空公園に行こうって話しになったんですが、良かったら一緒しませんか?

今、この前のカフェです。
タカ | 2011年01月12日(水) 16:36 | URL | コメント編集

とってもステキな週末になりましたね

温泉でのんびり、いいですねえ~
ストレス解消のもってこいですね!

てとちゃんシダックス初体験はいかがでした?
怖がらなかったかな?
まふろん | 2011年01月12日(水) 17:13 | URL | コメント編集

相当遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年も可愛いてとちゃんのブログ楽しく拝見させてください♪

温泉☆いいなぁ~
最近お風呂ですらのんびり浸かってないのですごくうらやましぃ~

ビュッフェはついつい…ですね(笑
あたしもいつも調子に乗りすぎてあとで後悔します><
お正月用胃袋って~~~!!!
でも確かに!!!お正月の胃袋は最強☆笑
tada-yochi | 2011年01月12日(水) 17:29 | URL | コメント編集

景色はおいしい、お料理おいしい・・・羨ましいe-343
お父様、娘には厳しいのに孫とかワンコにはあまあまなんて、
どこも一緒ですね。
お出かけ前のテトちゃんのオメメすごいことになってるわ~v-425

最近、真っ黒とかお顔が黒い子に妙に興味がありまして。
興味というか可愛いので実を言うと飼いたいのですが
中々そうは問屋が卸してくれないのが、我が家です。

ゆずナベ | 2011年01月12日(水) 17:49 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

きらくのゆ行くんだったら、
てとちーも連れてドッグラン行けば良かったのにぃ!
あそこのドッグラン、きったないけどw
そしてお風呂は交代になっちゃうけど(・Θ・A;)
まみ | 2011年01月12日(水) 23:20 | URL | コメント編集

こんにちはi-184
「喜楽里・別邸」って有ったんですね~v-237
私は温泉&サウナが大好きで「溝の口の喜楽里」に週1・お友達と行ってるので
ビックリしましたv-411
知らないうちに裸のお付き合いをしてたのかな…ってv-398
今の時期の温泉は特に最高で、1時過ぎらか6時頃まで入ってます♪
リズママ | 2011年01月13日(木) 14:50 | URL | コメント編集

★タカさん

ゆずママさんのブログ見ました!
キャンピングカー欲しくなりました(^_^;)

16日の時間が決まりましたら教えて下さい♪
時間が合えば、てと家も参加したいですi-179
はち | 2011年01月13日(木) 17:20 | URL | コメント編集

★まふろんさん

温泉はボォ~っと出来るので好きです♪
子供達と行っても無になれる時間があるし(笑)

シダックスは最初大丈夫かなぁと思ったんですが、
若干音を小さめにした位で、てとは大人しく寝てましたi-196
家に置いていけない状況だったので、一緒に入れて安心でした♪
はち | 2011年01月13日(木) 17:28 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

あけましておめでとうございます❤
そして、tadaさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日はいくつになっても特別な日ですよね♪

年明けはインフルで大変だったみたいで。。。
大人がかかるとホントにしんどいですよね~。

お正月用胃袋(笑) 我が家では、お正月と旅行時は
カロリー気にせず食べたい物を食べる! と決めてます♪
なので旅行先で深夜腹痛に苦しむ・・・って何度かありました(^_^;)
はち | 2011年01月13日(木) 17:38 | URL | コメント編集

★ゆずナベ さん

どこの家でも一緒ですよね(^_^;)
私が子供の頃は遊んでくれた記憶があまりないんですが、
孫達とはいろんな所に出掛けたり遊んでくれたりしてます(笑)

てとは父に抱っこされ、「私を置いてくつもり!?」
って睨んでいたのかもしれません。。。

わかります~❤ 私の場合、もう1ペキ茶色い子や白い子が家にいたら・・・
と想像してはニヤニヤしてますからi-239
黒い子は一見真っ黒ですが、よく見ると表情豊かです(笑)

はち | 2011年01月13日(木) 17:48 | URL | コメント編集

★まみさん

そう! まみさんのブログでドッグラン知ってたから、
一度は連れてってみたいと思ってはいたんだけど・・・。
今回はお風呂に2回(食事の前後)入ろうって予定だったから、
てとちはお風呂苦手な父とお留守番だったの(笑)
でもでも次回はドッグランに行ってみようと思います(*^_^*)♪
はち | 2011年01月13日(木) 17:52 | URL | コメント編集

★リズママさん

別邸・・あったんです~(*^_^*)
温泉&サウナ、最高ですよね♪
週1とは、リズママさんもかなりの温泉好きみたいですねi-277
私も週末は行ける時はリフレッシュしに行ってます(笑)

5時間コース、いいですね♪
私も今回久し振りに5時間コースでした(笑)
これだけのんびりすると、小旅行に来た気分になります♪
はち | 2011年01月13日(木) 17:59 | URL | コメント編集

てとさん宅は、何時くらいが都合良いですか?

それに合わせて行動しようと思います。

みんな、てとちゃんに会いたいみたいなので。
タカ | 2011年01月13日(木) 22:52 | URL | コメント編集

日曜日なんですが、ヴィヴィアンちゃん夫妻が義父の病院に行かないとならなくなったらしく、違う週にしようと思います。

その時は、またコメント残しますね。
タカ | 2011年01月14日(金) 21:32 | URL | コメント編集

★タカさん

コメント遅くなりましたi-238i-201

日曜日の件、了解しました!
少しでも早く良くなるといいですねi-201

またの機会を楽しみにしています!
はち | 2011年01月14日(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/170-7fb30194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
