2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.06 (Thu)

dog cafeでペキちゃんに会った!

昨日は連休最終日、用事が詰まっており
ランチが15時近くなり娘達ぶ~ぶ~


という訳で、娘達リクエストのdoccaへ行く事に


ずっと食べてみたかったホワイトオムライス


むくむくむっくのおうち」の、まみさんのブログで見た時から
食べたかったの~ 美味しかったよ~


娘が頼んだデミグラスハンバーグも美味しかった


三人でバクバク食べてると、ワン連れのお客さんが
お店に入って来た その中にはペキちゃんも


左上 ポメラニアンの もこみちくん
右下 ペキニーズの ゆずちゃん


まさかペキちゃんに会えるとは思ってなかったから、
もぅ感激 ゆずちゃん、ホントに可愛かったぁ~


娘はもこみちくんのカットが気に入ったらしく、
「毛が短くって可愛い 好み~」と
帰りの車の中で話してた その場で話せばいいのにぃ(笑)


ゆずちゃん 横顔

 
ペキのこの横顔大好き 毛の色もキレイ

 
ゆずママさん、ありがとうございました
ワントークも楽しかったぁ これからも宜しくお願いします


チベタンスパニエルのイギーくん


おぉ・・・ブレてたみたい
イギーくんちにはペキニーズのアッシュくんもいるの


タカさん、次回は是非アッシュくんにも会いたいです


ミニチュアダックスの こうすけくん


お洋服もとても似合ってた
てとが吠えちゃってごめんね~


こうすけくん アップ


毛がサラサラしてて、可愛い子でした


最終日、バタバタしつつも楽しかったぁ
この後近くの公園のドッグランで走り回り、
てとは帰ってからぐ~ぐ~寝てた


 てと撮るの忘れた(笑)


お家でカサカサ鳴るおもちゃで遊ぶ てと


最近のお気に入りおもちゃです
14:50  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

遅ればせながら明けちゃいましたね~e-343
うゎ!おいしそうなホワイトオムライス。
見ただけでおよだが・・・ゴックンv-415

思いがけない所でペキに出会うなんて、ラッキーですねe-343
ゆずちゃん!可愛いわ~!
ペキには中々出会えないので、舞い上がっちゃいますよね。
今年もよろしくですe-420
ゆずナベ | 2011年01月06日(木) 17:32 | URL | コメント編集

あー、マズイ時間に美味しそうな写真を見てしまった…我慢だ我慢だ!!…ホワイトオムライスおいしそーっv-10
外でペキちゃんに会えるとテンション上がりますよね!!ゆずちゃん可愛いv-238
チベタンスパニエルもわたし大好きですー!!
とってもキレイなワンコですよね!!
ぼたんのママ | 2011年01月06日(木) 23:20 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

うわー!
わたし何回もdocca行ってるのに
ペキちゃんに会った事無いですー><
イイナイイナ★

ポメちゃんのこのカットはほんとカワイイ!
ぬいぐるみみたいですよねー。
まみ | 2011年01月07日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★ゆずナベさん

ホント美味しかったです~(*^_^*)
初めて食べた味でした!!

そうなんですよ♪
偶然会えた時の喜びはもう大変!!
すっかりペキにハマってますv-10

今年も宜しくお願いします❤

はち | 2011年01月07日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★まふろんさん

深夜に食べるのは危険ですよね(笑)
私・・我慢出来なくて食べちゃう事ありますi-201

ゆずちゃんホント可愛くて、女の子ぉ~な感じなんですv-344
どこから見ても女の子! てとは・・よく男の子に間違えられます(笑)

イギーくんも可愛かったですよ♪
チベタンスパニエルの子は、私初めてでした!
はち | 2011年01月07日(金) 13:57 | URL | コメント編集

★まみさん

まさかまさかのペキちゃんでした(*^_^*)♪
お店で会えると、ちょっと長く話せたり
ナデナデさせて貰えたりと嬉しい事たくさんi-178

ポメちゃん、ホントぬいぐるみみたいでしたよ❤
はち | 2011年01月07日(金) 14:04 | URL | コメント編集

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ホワイトオムライス・・ヨダレガタレソウナクライ美味しそうですね~(^^)
そして偶然レアな犬種?(笑)ペキニーズに会えたとのこと!縁起が良いですね!
めったに偶然会う事なんてないですからね(^^)
もこみち君、ナイスカット☆
ぎん | 2011年01月10日(月) 08:45 | URL | コメント編集

イギーの画像載せて貰ってありがとうございます。

今度、日曜日に家のペキ・アッシュと、ユズママさんと、ヴィヴィアンさんとこのペキ・ヴィヴィアンちゃんと航空公園に連れて話ししてるので、その時一緒に行けたら良いですね。

行く時は、ここに書き込みさせて貰っても良いですか?
タカ | 2011年01月10日(月) 09:11 | URL | コメント編集

★ぎんさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします♪

そうですね!ペキに会えたって事は、
とっても縁起が良いのかもしれませんね♪
なかなか普段は会えないからi-201

もこみちくん、ホントに可愛かったです^m^♪


はち | 2011年01月12日(水) 09:36 | URL | コメント編集

★タカさん

もちろんですよ!!
書き込み宜しくお願いします(*^_^*)

週末は子供の習い事とかで無理な時もありますが、
予定が会えば私も是非参加したいです~♪
(平日仕事なので、どうしても週末に予定が
集中しがちではあるのですが・・・)
ではでは楽しみにしています♪
はち | 2011年01月12日(水) 09:41 | URL | コメント編集

★楽しそう!

居心地よさそうなカフェですね。

みんなうれしそうな顔している~

行ってみたいカフェに登録しました。

なんといっても最高なのはテトちゃんの最後の美人顔でーす
pekipekipurin | 2011年01月12日(水) 10:58 | URL | コメント編集

これから、アッシュ連れて航空公園に行って来ます。

きっと、ユズママさんも一緒なので、ユズも行くと思います。
タカ | 2011年01月12日(水) 12:17 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

お店にいる人みんなでワイワイ♪
ドッグカフェでこういった感じは
初めてだったので楽しかったです(*^_^*)

てと、疲れてる時だけおすまし顔になります(笑)
はち | 2011年01月12日(水) 13:46 | URL | コメント編集

★タカさん

おぉ~!! 素敵メンバーですね❤
私は・・仕事ですi-201 今もですが(笑)
月~金までフルで働いてるんですi-240i-201
うぅ~残念i-201
はち | 2011年01月12日(水) 13:49 | URL | コメント編集

★ようやくコメント入れられました♪

わあ~♪ゆずともこみちをアップしてくださってありがとうございます~♪

あのあと、ブログにコメント入れようとまだ慣れていないiphoneで試みたのですが、どうしても入れられずでした。今日は家でパソコンする時間をつくって、ようやくコメントできます~♪

5日のブログもアップしていないのに、12日に急遽たかさんと航空公園のドッグランに行こうということになって、またDoccaに行ったので、動画を初投稿してみました♪
平日なので空いていて、この間てとちゃんがいた場所に座りました♪
これからもちょくちょくお会いしたいです~♪

感謝でいっぱい♪
アッポ


ゆずママのアッポです♪ | 2011年01月15日(土) 11:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月15日(土) 11:44 |  | コメント編集

★アッポさん

コメントありがとうございますv-344
写真、ブレてます~すみませんi-229

動画見ましたよ~(^^)♪
すごい!iphoneますます欲しくなっちゃいました!
でも、今の携帯あと3年は使う予定です(笑)

16日は予定を入れてしまったので、また次回を楽しみにしています♪

アッポさんのブログにも是非遊びに行かせて頂きます!

はち | 2011年01月16日(日) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/169-99d64c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
