2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'12.20 (Mon)

稲荷山公園

金曜日の健康診断(再検査)も無事に終わり
週末、狭山市にある稲荷山公園に行って来た


荷物が多かった為、カートで移動中の てとmoblog_c43b06fb.gif


・・・って、みんながカート使いたかっただけかも(笑)


ポカポカ気持ちがいいねぇ


ここの公園、子供の頃にはこれでもか!ってくらい来てたけど、
今回来てみて簡単に一周出来ちゃう事にびっくりした


広~い公園なんだけど、子供の頃によく思ってたのが
「公園の端っこってどこまであるんだろう。。。」って
公園の地図が頭に入ってなかったのと、体が小さかったからかな


ゴロゴロゴロ・・・


気持ち良さそうだね~


くんくんくん・・・


大きな木もたくさんある


狭山市には用事があって公園にはついでに寄ってみたんだけど、
来て良かったぁ~ 子供達にポチ(おばあちゃんちにいた
の話をしながらゆっくり公園を歩いてたら、とても懐かしくって


おばあちゃ~ん 年明けにはまた会いに行くよぉ~
(あ・・おじいちゃんにもね って、1月はおじいちゃんの命日だし!)


えっと・・おばあちゃんとおじいちゃん、今はの中にいます。。。
今年はいろんな事があってお墓参りには今までで1番行ったかも
不思議とおばあちゃんに会いに行くと気持ちも体も軽くなるの
天国に行っても孫の事を守ってくれてるおばあちゃん、偉大なお人です



お家での仲良しタイム

お姉ちゃん好き好きぃ~


とにかく・・大好きみたい


ペロペロペロ・・・


おぉ~ 真剣な時の目だぁ~(笑)
13:03  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんなめこんでいますね 笑
公園で日差しを受けているてとちゃんを見て
幸せな気持ちになりました!
あたたかくて、みんなと一緒で楽しいね♪
ぼたんのママ | 2010年12月21日(火) 11:05 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

てとのペロペロ攻撃、結構激しいです(笑)

みんなとのお出掛けが大好きで
車のバックの音がピーッと鳴ると、
てとは「きゅ~ん」と鳴きます(>_<)
はち | 2010年12月21日(火) 15:33 | URL | コメント編集

カートからひょっこりお顔出してるてとちゃま♡
可愛いっす!!!

我が家はエラソーに箱乗りですよ><

ペロペロに夢中なてとちゃんのお目目、ホンマに真剣ですね~☆

てか…てとちゃんって 目ヂカラ ありますよね~!!


↓カメラカバー褒めてくれてありがとう~♪
はちさんのお言葉で、、、早速使ってみました(笑

tada-yochi | 2010年12月22日(水) 11:36 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

今夜、カートで初電車なので
ちょっとウキウキしてます^m^
(たまたま車が使えなくって・・)

ラン&モカちゃんの箱乗り(笑) 可愛いですよ❤

てと、目がギラってる事多いかも~(^_^;)
はち | 2010年12月22日(水) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/163-fa0bd6f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
