2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'12.16 (Thu)

気が付いたら4・6キロ!

お散歩前、上からパチリ

ん? てと・・・ムチってきた??



てと 「だったらなによ・・

毛が伸びてきたせいか丸~くなったな~て思ってはいたけど。。
昨日体重量ったら4.6キロに増えててびっくり!!  ワォ!



娘達&娘の友達は最近「てと」ではなく、
「むちさ~ん」って呼んでるし・・・



今月に入って急に増えてきたって事は・・・冬支度
とりあえず・・・今日から散歩時間を増やそうか
11:25  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん、4.6キロで増えたって…
ウチのパトなんか6.2キロもあるんですよ~e-351
毛抜けません?
パトなんか1ブル50本抜けるんですよ!
毛が宙を舞ってます。
↓食べている時のオメメがナ~イスv-425
ゆずナベ | 2010年12月16日(木) 17:18 | URL | コメント編集

はじめまして~!
ココアの母です。仙台3ペキのコメントから
来てしまいました。ご迷惑だったらごめんなさい!
黒ぺきちゃん とっても可愛いですね!!!
おめめクリクリして。それに家の子よりちっちゃい!
よろしくおねがいします~。
ココア | 2010年12月16日(木) 17:38 | URL | コメント編集

てとちゃん、まだ4.6kgなら全然余裕では??

ぁ…でも体がちっちゃいのかな??

ママペキちゃんもちっちゃいもんね~~

クロスケなんて5.8kgくらいまで行った事あるよ(笑

体は小さいのにお腹周りがポテポテ;;

むちさ~んって呼び方可愛くないですかっ♡
tada-yochi | 2010年12月16日(木) 22:51 | URL | コメント編集

うちのぼたんが最近むちむちしてきました
今4.8キロあります
週末病院行くのですが急に体重が増えたので
注意されないか心配です
わたくし個人的には多少むちっているほうが
まるまるしていて可愛くて好きです♪
ぼたんのママ | 2010年12月17日(金) 10:57 | URL | コメント編集

★ゆずナベさん

1ブル50本?? ひゃぁ~i-201
そんなに抜けるなんて知らなかった(>_<)
そう言われてみると、てとがブルった後は
細かい毛が散らばってます。。。。
毎日朝晩クイックルワイパーでお掃除しても、
どこからともなくてと毛がふわふわ出てきますよ~(笑)
はち | 2010年12月18日(土) 01:23 | URL | コメント編集

★ココアさん

初めまして♪ コメントありがとうございますv-344

てとは小さそうに見えて、かなり・・長いです(笑)
でも最近お腹周りもむちっとしてきましたi-201

ココアさんちにもココアちゃんというペキちゃんがいるんですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

はち | 2010年12月18日(土) 01:38 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

てとは小柄だけど・・結構長い(笑)
まだ成長期なのかなぁ(^_^;)

むちさんって呼び方がしっくりくるような
お腹になりつつあります・・。 う~ん。。

yochiさん作カメラカバーの完成度すごい!!
私だったら、絶対そのまま使っちゃいますよ(*^_^*)
はち | 2010年12月18日(土) 01:49 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

ぼたんちゃんも急に増加ですか?
私も個人的にはむっちり大好きです♪
食べる量も特別増えてるわけではないけど・・(-_-;)
最近体が重いのか、ジャンプ力にも影響が。。。
とりあえず週末はたくさん走ってもらいます(笑)
はち | 2010年12月18日(土) 01:55 | URL | コメント編集

プリンの飼い主です。
プリンは1年前まで4.7キロでした。それが、今や5.5キロ。何が起こったのかは不明。でも、食欲がやたら増進してきました。
最後のテトちゃん、最高ーーーーにかわいい美ペキちゃんですね。ノックアウトされました。
pekipekipurin | 2010年12月22日(水) 12:16 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

プリンちゃん、ぎゅって詰まってるせいか
5.5キロあるように見えないです!
てとは長くなるだけなって、今度は長さに
合わせてお腹ぽっこり~になってきました(笑)
食べてる量は変わらないんですけどね。。。
はち | 2010年12月22日(水) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/162-ad85bead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
