2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'12.14 (Tue)

もやしとパンダ

最近のてとの好きな食べ物・・・。


もやし (粉末ミルクも入ってます)


ネットで調べつつ、いろんな野菜をトッピングした結果・・・。
てとが1番喜んで食べてくれるのが「もやし」だとわかった


う、うま~


すごい勢いで食べてる・・・。
もやしの次ぐらいに好きなのが「サツマイモ


最近ご飯残したり食べなかったりするので、
そんな時は迷わず「もやし」を買いに行く

「もやし」さえトッピングしてあれば、ご飯を残さず食べてくれる



そして、好きなおもちゃは・・・。


パンダ


くんくんくん。。。


持ってかないでよ~


てと、真剣な表情の時には白眼がよく見える


むきぃ~


ぷにぷに部分がすごい事に(笑)


寝る少し前の てと


優しい表情ですなぁ~


昨日は口内炎やお腹が痛くて珍しく眠れずにいたら、
てとが寝返り打って私の枕にお顔を乗せてきた

すると・・・私の耳にてとの鼻がぴたっとくっついてきて・・・。
い、いびきがぁ~ でも・・その後すぐに眠れたみたい
11:48  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

お~魔法のトッピング素材が見つかってよかったですね~♡

てとちゃんもパペット大好きなんやね(^○^)

我が家も大好きで今あるのは5代目パペットちゃんです(爆

かなり激しく遊ぶのですぐにボロボロになってしまう><
tada-yochi | 2010年12月14日(火) 12:15 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます~♪

魔法のトッピング。。。もやし?
我が家でも今度 試して見ます。

基本的に我が家のミコモ達は食欲旺盛
なので、、、何でも食べそうですが。

植物繊維が豊富で、しかも安いのがGOODです。
ペキっこ | 2010年12月14日(火) 12:21 | URL | コメント編集

スイッチ前のテトくん、癒される~
スイッチ後のテトくん、これまた笑える~目がおちそう・・・かわゆし。

もやしは茹でるんですか?さつまいもも?
うちはドライフード、食べてくれなくなってしまった。

ダイエット食だと思って作った少量のささみ、大量のキャベツ、ブロっこり、ミックスベジ、鰹節をお湯で煮込んでゼラチンで固めたお食事、与えたら、パグは1週間で300グラムも減ったのに、ペキは変わらず。。。。ショック!
pekipekipurin | 2010年12月15日(水) 02:05 | URL | コメント編集

もやし~!!
経済的ですね、てとちゃんいい子!!笑
うちはトッピングすると
トッピングの部分しか食べません。。。
ぼたんのママ | 2010年12月15日(水) 11:37 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

好きな野菜・・あるもんなんですねぇ(笑)

そう!パペット!! 名前が出てこなかった(^_^;)
パンダパペットで私が「ガウガウ」するのが特に好きみたいで、
遊び始めるとすごい勢いで向かってくるからよそ見禁止です(笑)
でも、忙しい時に限っておもちゃを順番に咥えて持ってくるのi-201

はち | 2010年12月15日(水) 13:15 | URL | コメント編集

★ペキっこさん

魔法のトッピング。。。意外にも、もやしでした(笑)
ちょっと食感が残るくらいのが好きみたいです♪

ミコモちゃん達はなんでも食べてくれるんですね(*^_^*)
てとは嫌いな物はお腹ぐぅぐぅ鳴っても食べません。

もやし 安くっていいんですが、消費期限が短いので困っちゃいます(>_<)
(我が家は週末まとめ買い派なんです。。)
はち | 2010年12月15日(水) 13:24 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

ホント、目が落ちそうなくらいギラッっとします(笑)

もやしは・・・レンジで20秒チンです(^_^;)
さつまいもも・・・食器ごとチンです(笑)
冷ましてからカリカリと粉末ミルク混ぜてます。

減量って難しいですよね・・・。
でもいろんなお野菜入りの食事は体に良さそうですね♪
しかもすごく凝ってる!私も見習わなければ(>_<)
はち | 2010年12月15日(水) 13:32 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

はい とっても経済的です(笑)
いろんなものをトッピングした結果、好きな物の上位が
もやし・さつまいも・納豆・トマト・きゃべつでした!
逆に嫌いなのが、まいたけ・ブロッコリー・白菜などなど・・。

てとは不器用なので、トッピングだけ食べる事は出来ないようです(^_^;)
はち | 2010年12月15日(水) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/161-5a1e6549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
