2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'12.10 (Fri)

サンキャッチャー

最近我が家の大人達、疲れが出ております。。。
私は来週健康診断の再検査だし、パパは心筋梗塞に注意とか書かれてたし。。。

なので、サンキャッチャーを買ってみた
風水とかよくわかんないけど、どうやらいいらしい


壁にキラキラ光が


実際はもっと「ぶわぁ~」っとキラキラして見えるんだけど・・・。
なかなか上手く撮れない~ 週末また撮ってみよ♪


虹色~


子ども達は「きゃぁ~ きれ~」と言いながら
壁をバシバシ(笑) 朝から走り回ってた


てとは・・・。


外見る方がいいみたい

パパは何も言ってこないので気付いてないのか?
と思い今朝「見てこれ!ほら!!」と光を指差したら・・。

「知ってるよ・・なんかぶら下がっちゃってるよ~と思った
と・・・。 気付いてたなら何か言ってくれればいいのにぃ


てとち移動


ん? てとも見たくなったか?


いや・・今日のワンコを見たかったらしい・・・


それにしても、近すぎるよ!


おすわり


ぴちっと座れるようになりました


ふせ&まて


おやつがある時だけだけど・・・




全然関係ないけど、「進撃の巨人」


3巻が発売された~

先週1・2巻を借りて読んだので、3巻気になる
1・2巻も買おうか考え中。。。
10:46  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん本当に毛が伸びてきてもふもふに
なってきましたね!コグマちゃんカットも可愛いけど、長いのも似合いそうv-10
今日のワンコ好きなんですねv-410
うちはまったく反応しません…
ぼたんのママ | 2010年12月10日(金) 12:08 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

毛が伸びてはきてるんですが・・・。
背中部分はカットしたみたいに短くて、
伸びるなら他と一緒に伸びればいいのにって(笑)

今日のワンコが始まるとテレビに釘付けになり、
終わるとプィ~っとどっか行っちゃいます(^_^;)
はち | 2010年12月10日(金) 12:46 | URL | コメント編集

心筋梗塞は怖いですね…お気を付けて下さいねv-237
てとちゃんも「きょうのわんこ」好きなんですか~v-411
リズが好きって言うか、TVに動物が出ると立ち向かって行くのですe-269
「きょうのわんこ」のテーマ曲も覚えてるし、フジTVの女子アナの声も
覚えてるから始まる前からスタンバッテルのですv-356
てとちゃんの何気ない待てが可愛いですねv-343
リズママ | 2010年12月14日(火) 10:04 | URL | コメント編集

★リズママさん

ありがとうございますi-201
年内には病院に行くよう話す予定です(^_^;)

リズちゃんも「きょうのわんこ」好きなんですね♪
テーマ曲や女子アナの声を覚えてるなんてすごい!!
てともTVに動物が出てくると立ち向かっていきますが、
それ以上にバカ殿が現れると、すごい勢いで吠え始めます(笑)
はち | 2010年12月14日(火) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/160-1673de7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
