2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'12.06 (Mon)

キッザニア

金曜日の夜・・・この日は娘とてとが寝る順番


布団を下の方へ蹴っ飛ばされて、ちょっと寒いかも・・な てと


ぴっとりくっついて寝るのが好きみたい


そして日曜日、5時に起きてキッザニアに行って来た
6時に出発して7時には到着したものの、既に20~30人くらい並んでた
(てととパパはお留守番moblog_c43b06fb.gif )


キッザニアのキャラクター


ケータイ向けてたらポーズとってくれた
小さい子が「犬がいるぅ~」って言ってたから、犬?かも??


お仕事体験 ボールペン作ってます


この他にも色んなお仕事体験が出来るんだけど、
私が見てて特に楽しかったのはバスガイドさん


こんな感じでキッザニアの街はいつも夜です


普段は暗くなると子ども達は家に帰らなくちゃいけないけど、
ここでは大人の気分で夜の街を楽しんでもらうんだって


1部と2部があるんだけど、1部は午前7時
2部は午前10時には並ばないと入場が遅くなる

なので、個人的には朝頑張って1部の方が効率良い気がする
(と言いつつ今回早く行けたのは、娘のお友達パパさんのおかげですが


おもいっきり甘えてる てと


ペロペロはむはむ カワイイ


帰り道、ペキフェスが行われていた辺りの近くを通った時
来年はてとと一緒に行ってみたいなぁ・・なんて思いました


だって・・・いつも見てるブログの人達&ペキちゃん達が
たくさん参加してるんだも~ん 私も会いたかったぁ~
13:04  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

キッザニアお疲れ様でした。
7時でも20~30人もいるんですね?
2ヶ月前に行った時、8時頃の到着で、先頭が見えませんでしたv-12
子供は楽しいけど、ただ見てるだけの親は結構辛いですよね。
これから寒くなるから、毎晩てとちゃんの取り合いですね(^0^)
どれみ | 2010年12月07日(火) 14:42 | URL | コメント編集

★どれみさん

7時に到着すればAグループで入場出来る事がわかりました(^_^;)
子ども達は楽しいでしょうね~! お昼食べずに15時まで走り回ってましたから。。 
私はお昼食べに外に出て、本屋さんで立ち読みしてから戻りました(笑)

てとと一緒に寝ると温かくて癒されますが、
我が家は全員お布団に入ると5分以内には寝てます!!

はち | 2010年12月07日(火) 17:54 | URL | コメント編集

キッザニア…確か西宮(兵庫)にもありますよ~
なんかテレビで見たけど大人気でかなり混んでるみたいですね~

でもでも子供ちゃんにとっては夢のように楽しい場所だよね~♪

娘ちゃんたち楽しかったんやろぉなぁ~♡

関東ではペキフェス一色みたいですね~
これもまた楽しそうやけど♪

ぴとって甘えてくると「もう~~♡」ってめちゃめちゃ愛おしくなっちゃいますね(^○^)

寝る順番があるんだ(笑
はちさん家でのてとちゃん争奪戦激しそう~~~
tada-yochi | 2010年12月07日(火) 18:40 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

娘達、かな~り楽しかったらしく帰り道に
「次もシールのやる~!今度いつ行くの?」
って・・・そんなすぐには無理だから!!(笑)

ペキフェスってホントたくさんのペキちゃんが
集まって、イベント盛り沢山なんですね♪
いつか行ってみたいな~なんて思ってます♪♪

ぴとって甘えてきてとっても可愛いいんだけど、
今朝は私の顔を踏んづけてお布団に戻って来ました(^_^;)
はち | 2010年12月08日(水) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/158-9f736398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
