2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'11.29 (Mon)

森林公園で、まさかの迷子!

先週末、埼玉県にある「森林公園」に行って来た


え~っとその前に・・・。


てとち1歳のお祝いにと、カートを購入した


自宅にて試乗中


カート押してるのはお姉ちゃん達


何往復目??


って、いつまで押すの??


子ども達がメインで押す事になると思い、
なるべく軽くシンプルカートにしました


~~~~~~ ここからは、森林公園 ~~~~~~


予定ではカートでの入園だったけど、子ども達の
「サイクリングもしたい」の一言で、サイクリングもする事になった


でもサイクリングの途中、「ポンポコマウンテンにも行きたい
と子ども達が言い出し、急遽サイクリングコース途中の駐輪所に自転車を置き
3人+1ペキは広場目指して歩く事に・・・・。


うきうきと走る てとmoblog_c43b06fb.gif


楽しそう


ひゅ~ん


は、速い~


ポンポコマウンテンのある広場に到着


一面芝生で、てとと私は走ったり歩いたり


休憩中


自然がいっぱい 気持ちがいいねぇ


沼の前で


・・・と、ここまでは良かった!! 問題はここからで・・・。


地図を見ながら来た道を戻り駐輪所に向かうんだけど・・・。
いくら歩いても来た道に戻れないのっ!  

舗装されてはいるものの、上り下りの多い道を行ったり来たり
歩き回ってるうちにだんだん日が暮れてきて閉園時間も近付き。。

もうダメだ! と思い、森林公園の代表電話にかけて道を聞いてみた
聞いてもよくわかんないし、周りに人がいなくなるし。。。

まさか公園内で迷子になるなんて・・・

帰ろうと決めてから、約1時間後に公園脱出
足は痛いし子ども達は「サイクリング・・もう懲りた」とか言うし・・。
てとも歩き疲れたに違いない・・


やっとの思いで駐車場に戻り、森林公園近くにある「Cafe Mint」へ


みんな生き返った気持ちで食べたりトイレ行ったり(笑)

私は「あつあつプディング」を食べたんだけど、
冷えた体も温まるし、美味しかったぁ


まったり・・ぐったり てと


いつもの定位置で、だるぅ~んとしてます


こんなはずじゃなかったのに・・・。

予定ではイルミネーション(森林公園にて期間限定イベント)も
見て帰って来るはずだったのにぃ~


まぁ・・次頑張ればいっか
14:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

こんにちはi-194
てとちゃん可愛いですね~1歳ですかi-185
元気イッパイで、お散歩大好きなんですねv-355
家の子達は、基本的にカートが好きで…v-356
8カ月の男の子もカートを見つつ
乗りたそうに歩いてますよv-363
迷子になるほど広い公園なんですね~v-363
無事に戻れて良かったですv-410
リズママ | 2010年11月29日(月) 17:47 | URL | コメント編集

★リズママさん

初めまして♪コメントありがとうございますv-344

えっと・・いつもブログ読み逃げさせて頂いてます(笑)
ゴージャスペキちゃんちのリズママさんだぁ(*^_^*)♡

ここの公園とっても広くて、私達以外にも迷って
パトロールのお兄さんに声掛けられてる人いました!
出口見えた時には真っ暗でした(^_^;)
てとも疲れきってたような。。。

ブログに遊びに行かせて頂きますi-194
はち | 2010年11月30日(火) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/155-baab63a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
