2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'11.26 (Fri)

バナナとクッキー

お誕生日という事でケーキを作りたかったんだけど・・・。
帰りも遅く、私なりの?精一杯。。。バナナ&クッキー

え~っと・・・バナナの上にワン用クッキーのせてみた


パクパク


おっ♪ 食べてくれた~


か・・かはっ!!  固くて噛めないよ


ご、ごめん


でも全部食べてあげたよ~ペロリ


キレイに食べたね


ソファーでだるぅ~ん


今日はいっぱい食べたねぇ~
それにしても・・・ながっ!!!  


今度・・・そのうち手作りケーキ・・・チャレンジするからね

今日はみんなで歌とバナナ&クッキーと愛情だったけど、
ママからはもう一つプレゼントがあるよ~
とりあえず、週末お祝いも兼ねてお出掛けしようね
00:28  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

愛情たっぷりのバナナクッキー♡
てとちゃんよかったねぇ~(*^_^*)

そうそう!!!前記事でそのフードボールかわいいな~って見てたんだけど
ななめになってるし食べやすそう~~~

週末のお出かけ~~いいなぁ~~~♪
てとちゃん楽しみだねぇ~
tada-yochi | 2010年11月26日(金) 16:43 | URL | コメント編集

てとちゃんバナナ&クッキー美味しそうですね♪
満足そうなべろんちょです!
週末のお出かけとママからのプレゼント楽しみだねえ
ぼたんのママ | 2010年11月26日(金) 22:07 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

このクッキーてとには固かったみたいで、
今は4等分に割って食べさせてます(^_^;)

このフードボール、なかなかいいですよ♪
って、これしか使った事ないけど(笑)
電子レンジの使用もOKなんです(*^_^*)
楽天で検索したらトップの方に出てきたので買いました♪
はち | 2010年11月28日(日) 02:18 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

バナナは大好物なので、
食べ終わるの早かったです♪
クッキーは・・しばらくペロペロと
転がしては咥えてを繰り返してました(笑)
でもクッキーも気に入ったみたいです(*^_^*)
はち | 2010年11月28日(日) 02:34 | URL | コメント編集

てとちゃんお誕生日だったんですね~!
おめでと~~~!!
バナナクッキーもぺロリンですな(^0^)
週末のお出掛け何処に行ったのかな?(*^^*)
ぎん | 2010年11月29日(月) 09:32 | URL | コメント編集

★ぎんさん

ありがとうございます♡
バナナ&クッキー美味しかったみたいです(*^_^*)
週末のお出掛けは空気のキレイな所へ行って来ました!
人もワンも、気分転換は必要ですね♪
はち | 2010年11月29日(月) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/154-5a44f569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
