2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'11.22 (Mon)

週末は公園で… その2

土曜日に引き続き日曜日も用事を済ませた後、
午後2時過ぎに今度は3人+1ペキで公園へ。。。♪♪


てとmoblog_c43b06fb.gif  ちょっと斜めってる


レジャーシートに寝転びながら撮るからだっ!!
一通り走り回り、昨日の運動の疲れが出てきた
斜めってたけど毛の伸びがよくわかるから載せてみた


くんくんっ


たまたま鼻の前にあった芝の匂いを嗅いでいます


チロリ 


近くを通り過ぎたワンを目で追ってます


うとうと。。。。


疲れちゃったのかな??


ぷぅ~


ね・・・寝た! !!


小休憩を何度か取り、日曜日もたくさん走り回った


そして月曜日・・・みんな元気  私・・物凄く体が痛い
てとも朝のお散歩で、てけてけ歩いた うぅぅ・・・若いっていいなぁ
14:00  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

はちさん~~~~貧血の方大丈夫ですかぁ???
あたしも貧血&低血圧で…
年2回の職場の健康診断も常に引っかかってました;;

てとちゃん、どんどんお毛毛がのびてきましたね♡
てと姫はロングヘアーもかなり可愛いと思う~~(*^_^*)

気持ちよさそうな公園!!!
お友達と一緒で楽しかったんだろぉな~♪

てとちゃん、表情豊かで写真見てるとウキウキな気分になりますっ(●^o^●)

がっつり表情捕えてお写真撮られてるはちさん尊敬です!!!

やっぱり…クロスケと同じ表情をするてとちゃん、毎回ニヤニヤしながら見ちゃいます(笑
tada-yochi | 2010年11月22日(月) 14:23 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

貧血&低血圧って結構辛いですよね(^_^;)
私の場合、自覚症状があまりないのですが、
診断結果が出ると急に具合が悪くなりますi-201
気持ちで病に負けちゃうタイプみたいです(>_<)

てとは毛が伸びてきて、ちょっと女の子っぽくなったような・・・。
でも毛が伸びると納豆臭がするのも早くなってきました!!

モカちゃん短いの似合ってる♪♪ 
カットしたの見るたびにそう思いますi-194

クロスケちゃんとやっぱり表情似てますよね♡
私も「似てる~♪」ってニヤニヤしながら見てますよ~(笑)
はち | 2010年11月22日(月) 16:32 | URL | コメント編集

てとちゃん本当に毛が伸びましたね!
このまま冬は伸ばすのですか?雰囲気が変わってまた楽しみですねv-291
はちさん再検査心配ですねえ。
貧血はサプリとかで少しでも改善するといいのですが!
胃カメラはわたし何度も経験があるのですが…汗…
先生の腕でぜんぜん苦痛が違います!!評判のいいところだといいのですが…
ぼたんのママ | 2010年11月22日(月) 20:40 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

この冬は伸ばし続ける予定です(*^_^*)
でも肩とお尻周りの伸びが早く、
背中はなかなか伸びず。。。バランスが(笑)

胃カメラ検査、何度もしてるんですか?
麻酔の注射も胃カメラも、想像するだけで・・ダメですv-12
しかもここ数日、胃のある一定の場所が痛い気がします。。
先生の腕がいい事を願ってみます!!
はち | 2010年11月24日(水) 14:11 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
わぁ!大きな公園だぁあ!!
ワンコは元気ですよね~
走り回っても次の日もピンピンですもん(^^;)
犬に筋肉痛とかって無いのかな??笑

ぎん | 2010年11月25日(木) 08:59 | URL | コメント編集

★ぎんさん

お久し振りです!
ここの公園、とても広いんです♪
週末には駐車場もいっぱいですが、
広いので混雑しません♪

確かにワンコ達には筋肉痛ってないかも(笑)
翌日の復活振り、羨ましいですよね(^_^;)
はち | 2010年11月25日(木) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/151-d0a95931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
