2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'11.19 (Fri)

ダイエット禁止令

・・・て言っても、てとではなく私


健康診断の結果が来た
今回は2つ引っ掛かり、再検査


そのうちの1つが貧血(たぶん貧血
ヘモグロビンの数値が低い。。。


そう言えば最近コンシーラでクマが隠せなくなってきてたなぁ。。。


とりあえず再検査の結果が少しでも良くなるように、
ヘム鉄買ってみた~ お昼にはひじき食べた

 
2年前の再検査の際に処方された鉄剤が合わなかったので、
今回は再検査までになんとか頑張って改善せねば!!!


早速3粒


黒っぽいのは鉄の色? 


靴下を狙う てとmoblog_c43b06fb.gif


左上は、お姉ちゃんの足 てとの足ちっちゃっ!! 


怒りながら!?・・フセ


腕毛がキレイに伸びてきてる~


あ! そうそう! もう1この再検査が胃カメラ検査
人生初の胃カメラ・・・うぅ~結構怖いんですけど・・・


そんなこんなでパパからは検査結果が出るまでは・・

1.コーヒー禁止!
2.ダイエット禁止!


と昨日言われた 

ダイエット成功したら買ってもらえる物があったのにぃ~

でも・・・健康第一だよホントに・・・精密検査って言葉だけで色々心配になり、
加入保険内容や検査費用確認、子ども達にお米の炊き方再確認させたり

たぶん・・・たいした事ないんだろうけど、
ダイエットよりまず健康になろうと思いました
13:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ですよ。ですよ!!
ダイエットより健康が一番ですよ!!!
パパさんは優しいお方ですね。
ボスにもそんな優しさがあれば・・・・

レバーを沢山食べてくんなまし・・・

靴下を狙うてとちゃん うつぼと同じ顔で
狙ってる・・・笑
やなぎ うなぎ | 2010年11月19日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

病は気から。。。精密検査必要って見ただけで、
急にフラフラ・・胃も痛くなってきました(^_^;)
健康が1番ですよね!ホントに。。。
我が家は健康に関しては厳しいです!(笑)
来週からレバー食べてみます!!

何かを狙ってる時って、一生懸命なお顔しますよね♪
はち | 2010年11月21日(日) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/149-279b94b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
