2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'11.15 (Mon)

スーパードッグカーニバル2010 ②

第二会場に向かって歩いていると、な、なんと
「みちのく仙台3ペキ日記」のミコモちゃん達に遭遇

実は、このイベントを知ったのもペキっこさんのブログでなんです
なので、見掛けてすぐにわかりました(笑)


ココアちゃん


カートの中にいるところをパシャリ
ブログで見てた子達だぁ~と、内心もうウキウキ


モカちゃん(右)


ただただ・・・小さくて可愛い てとと同じ体重には見えなかった
お洋服もとても似合ってました (左はつなよしくん)


ミルクちゃん


真っ白で、優しさがにじみ出ている 白ペキちゃんは表情がわかりやすい気がする

仙台にお住まいなので、まさかお会いできるなんて~
ドッグフェスティバルにも感謝です~


つなよしくん


もっこもこでゴージャス
パパと「大迫力だね~・・ホント・・すごいね」って
やっぱりペキはフォーンの子が1番毛量が多いのかも~


つなよしくん 横から


キレイだぁ~


そしてテクテク歩いてると可愛い白ペキちゃんが

ちっぷちゃん


笑顔がホント可愛いの 癒されました


ニッコリ てとmoblog_c43b06fb.gif


第二会場に入ってからは佐世保バーガーを食べて、
その後に広場で4人+1ペキぐるぐると走り回った

子ども達&てとが眠くなったので、まだいたいなぁと思いつつも
帰る事にした たくさんのワンに囲まれて、夢のような1日だった



とても楽しく思い出に残る1日となりました

可愛いペキちゃんのご家族の皆様、ありがとうございました




だるぅ~ん


てと 「ママ・・まだ撮ってんのかいっ! もう寝るぞ!!」 (笑)
16:53  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★昨日は、お世話になりました!

モカにとって2回目の黒ペキちゃん
  に遭遇と、有意義な時間をありがとう
   ございました。

これも何かの縁ですので
   今後とも宜しくお願い致します。

PS、我が家の意地悪顔のモカと違い
    てとちゃん、お目目がまん丸
     でとてもキュートでした~♪
ペキっこ | 2010年11月15日(月) 17:32 | URL | コメント編集

スーパードッグカーニバルに行かれたのですね!
とても楽しそうなイベントで来年は行きたいな♪

それにしても
ペキちゃんとたくさん会えてよかったですねv-10
写真で見てみると、同じペキちゃんでも色んな雰囲気の子がいますねえ
うちは2ペキとも超無愛想なので
よそ様のカメラに向かって笑顔にはなれないです…
みんな笑顔でかわいいなあ~うらやましいです!
ぼたんのママ | 2010年11月15日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★ペキっこさん

コメントありがとうございますv-344

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
まさかブログで見ていたミコモちゃんに会えると思ってなかったので、
もうホントに嬉しくて感激しちゃいました~♡
こちらこそ宜しくお願いします!

モカちゃん可愛いですよ~!!
てととほぼ同じ体重なのに見た目の小ささにびっくりしました!

ブログに遊びに行かせて頂きますi-194
はち | 2010年11月16日(火) 11:46 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

生まれて初めてたくさんのワンズに囲まれた1日でしたi-237i-178
ペキ好き&ワン好きには、たまらないイベントかもしれません♪

そうなんですよね、同じペキちゃんでも人と一緒で
色んな雰囲気の子がいてみんな可愛かったです♡
てとも・・決して社交的な方ではないので、
みんなと楽しそうに遊ぶ~とかはなかなかないです(笑)

次はドッグショーとか見に行ってみたいなって思いましたi-176
はち | 2010年11月16日(火) 11:57 | URL | コメント編集

★芸能ペキ軍団?!

ブログに訪問してくださってありがとうございます。
ペキちゃんたちいっぱいですね。なんか芸能人を観ているようです。一番最初にあったココアちゃんの美人顔(女の子でしたよね)でおーーーと思いましたが、やっぱり最後のテトちゃんのくるくるお目目のアイドルのようなお顔を見て、癒されました。
いつかお目にかかってなでなでしたいです。
pekipekipurin | 2010年11月16日(火) 16:07 | URL | コメント編集

はちさん、こんにちは!ちっぷのママです。
先日は可愛いテトちゃんに出会う事ができて、とても嬉しかったです。
こちらを訪問された方から、ちっぷの写真が載ってると教えて頂きまして、早速お邪魔しました。
ちっぷを載せていただけて、これまた嬉しいです♪
またどちらかで、お会いする事ができたらいいな~テトちゃんのまん丸お目目に癒されました~
ちっぷママ | 2010年11月17日(水) 10:32 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

ホントに芸能人に会っちゃったみたいな感じでした(笑)
私の携帯画像、可愛いペキちゃん達でいっぱいになりましたよ♪
デジカメだと面倒臭がり屋の私には・・たぶんブログ続けられないので、
いつも携帯で撮ってるんです(^_^;)

ワンのイベントって多いので、いつかお会い出来そうですよね♪
その時にはぜひ宜しくお願いします♪
はち | 2010年11月17日(水) 12:52 | URL | コメント編集

★ちっぷママさん

コメントありがとうございますv-344

こちらこそ先日はありがとうございました♪
優しい笑顔のちっぷちゃんに癒されました(*^_^*)
連写で撮らせて頂いたのですが、舌がmになってるのが
ホント可愛くって~i-178
またお会い出来た時には、こちらこそ宜しくお願いします!

ブログに遊びに行かせて頂きますi-194
はち | 2010年11月17日(水) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/147-1fcccd85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
