2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'11.15 (Mon)

スーパードッグカーニバル2010 ①

11月14日(日) 埼玉県の西武ドームで行われた
「スーパードッグカーニバル2010」に行って来た

途中まで車、西武ドームまでは電車で向かった

てと、初電車


駅員さんに再確認したら「車内で頭が出なければ問題ない」だそうです


電車内にて


小さいネットの窓から覗いています

眼球をペターっとくっつけて外を見てたてとを見て、
娘達が「カート欲しいね・・ママ・・お給料出たら買おうよ~」って(笑)

西武球場前駅に着いたのが12時頃。。。予定では9時着だったのにぃ~

とりあえず・・右手にあったケンタッキーを4人でモサモサ食べた




ドーム内にてプリクラ撮ったりワンコ相談受けたりお店を見たり、
一通り見て回ってからペキを探しに一度外に出る事にした

すると・・出てすぐの所で「むくむくむっくのおうち」のむっくちゃんを発見


夏に会った時より毛が伸びてる 可愛い
そしてむっくちゃん・・・やっぱり写真撮るの難しいです(笑)


ペロリ まぶしっっ


娘達はむっくちゃんの大ファンなので、ぺったんこ座りにこっそり?大喜び
てととむっくちゃんはイトコ同士になります


らむちゃん


フォーンの子のふかふかっぷりに家族みんなでびっくり
同じペキでも毛色によって毛量が違うものなのかな
お顔もとっても可愛くて、ゴージャス&毛色がキレイな女の子でした


②へつづく。。。
12:55  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★てとちゃん超かわゆい

てとちゃん、かわいいですね。女の子ですか?
「てとにーず」というおしゃれなブログタイトルとアイコンのペキのかわゆさがいつも気になっていました。ドッグカーニバルのタイトルに引き寄せられて、訪問しました。てとちゃんはどんな写真でもかわゆく撮れてますね。実物はもっと美ペキなんだろうな。何キロですか。ちいちゃそう。うちの白ペキは小さそうに見えて5.4キロだからキャリーバッグだと腰が痛くなります。ドッグカーニバル②も楽しみにしてます。
pekipekipurin | 2010年11月15日(月) 16:55 | URL | コメント編集

ブログに載せていただきありがとうございます。
らむのママです。
てとちゃん、初めての電車がんばったんですね!
おりこうさんですね。
てとちゃんとらむ、お顔が似てますよね?
また遊びに来ますね。
どれみ | 2010年11月15日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

初めまして♪コメントありがとうございますv-344

てとは今月下旬に1歳になる女の子です(*^_^*)
ブログの写真については、可愛く撮れたのを載せてます(笑)
ブログタイトルお褒め頂きありがとうございます<(_ _)>
昨年末にてとが我が家に来ると決まってから、家族みんなで
「あと少しでてとに~ずが来る♡」と言っててそれがそのままタイトルに(笑)
今は4.1キロですが、最近キャリーバッグだと重く感じるので
カート購入を検討中です!

ブログに遊びに行かせて頂きますi-194
はち | 2010年11月16日(火) 11:37 | URL | コメント編集

★どれみさん

コメントありがとうございますv-344

先日はありがとうございました♡
初めての電車、キャリーバッグが小さくなっていて
ちょっと可哀想な移動になってしましました(^_^;)
私もらむちゃんとてと、似てるって思いました!!
こうして写真を見比べると、うん・・似てる~♡
もしかしたらどこかで繋がりがあるのかもしれませんね♪

ブログに遊びに行かせて頂きますi-194
はち | 2010年11月16日(火) 12:10 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

先日はどうもでしたぁ♪
入口でいっぱいペキちゃんに会えて
入る前から感動でした★

むっくの写真を撮るのは至難の業ですよw
飼い主ですらなかなかまともに撮れません(´・ω・`)

あっ、そうそう!
うちの妹が「美人妻によろしく」ですって(*´ω`*)←はちさんにって事デスヨ★
会った時に言えなかったのでコメントにて失礼!
まみ | 2010年11月18日(木) 23:49 | URL | コメント編集

★まみさん

こちらこそありがとうございましたi-179i-194
私も外に出た途端、ペキペキで感動♪

むっくちゃんを撮った画像を後から見ると、
ほどんどがブレてて(笑) 難しいです(^_^;)

美人妻!(笑) パパに「たまにはブログ見てよ^m^」って
言わなくっちゃだ!! 妹さんに宜しくお伝え下さい♪
はち | 2010年11月19日(金) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/146-66f87f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
