2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'11.09 (Tue)

健康診断

健康診断と言っても、てとではなく私だけど・・・
年々検査項目も増え、う~ん。。検査に慣れる事はないだろうなぁ。。。

1番嫌いなのは、やっぱり注射
そして今回も血圧は低く、上が84だった
1番低い時で上が79って事があったけど、低い分には問題ないのだろうか


だるぅ~ん


溶けちゃいそうにだるぅ~んとしてる


復活! てとmoblog_c43b06fb.gif


目の怪我の再診に行ったところ、傷は治ったようです
この分だと、今週末のスーパードッグカーニバルに行けるかも


健康診断で身長が・・・1ミリ縮んだ
これから年々縮むのか?? 縦だけじゃなく横も一緒に縮んで欲しい
14:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★( ´ Θ` )ノ

うちも明日健康診断です><
なのに気にせず甘いもの食べ飲み過ぎ、
ポテトチップス一袋食いとかしてる…w
血液、変な結果が出そう(・Θ・A;)
採血怖いですよねー!わたしもニガテ。

てとちー、おめめ治って良かったですね★
うちは日曜にスーパードッグカーニバル行く予定です。
はちさんちは土日どっちで行きますかー?
まみ | 2010年11月10日(水) 00:02 | URL | コメント編集

お久しゅうございます。
久々にPCを開いてます。
中々治らない眠り病・・・
9時にはオネムのうなぎでございます。
私も健康診断受けてみようかしら・・・
眠り病の原因がわかるかも・・・笑

余談ですが・・
前記事を読んでて、お~入間基地だぁ~
と懐かしく読ませて頂きました。
ウチのの姉のダンナは昔入間基地にいたんですよ!

また愛くるしいてとちゃん見にきます!
やなぎ うなぎ | 2010年11月10日(水) 14:38 | URL | コメント編集

★まみさん

健康診断お疲れ様です(^_^;)
ポテチ一袋食い(笑)
でもまみさん、スタイル良くて羨ましい!
私は食べただけ(食べた以上に?)増えます。。。

てとの目が治ったので行けそうです♪
我が家も予定では日曜日(*^_^*)
まみさん&むっくちゃんに会えたらいいなぁ~♪
見かけたら声掛けさせて頂きますねv-221
はち | 2010年11月10日(水) 15:51 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

うなぎさん、お久し振りです♪
9時にオネムですか(笑) 早い!
でも健康的でいいと思います(*^_^*)

じぇに姉様の旦那様は入間基地にいたことあるとは!
えっと・・・私の弟も昔、入間基地におりました(笑)

うつぼちゃんの可愛いカレンダー見ました♪
いつまで続くか謎・・・とあるので心配してました(^_^;)
ブログ更新、楽しみにしてますよ~v-344
はち | 2010年11月10日(水) 17:05 | URL | コメント編集

健康診断嫌だけどやっぱり病気は早期発見が重要ですよね!!
血圧低いのですねv-12
急にふらりとなると危険だから、駅のホームでは白線のかなり内側を歩いてくださいね!
わたしは身長が2センチも伸びました…なんで!?
パパに「脂肪が足の裏についたんじゃないの?」と超失礼発言をされました 怒

だる~んのてとちゃんかわいいv-10
一緒に並んでだる~んしたいなv-238
ぼたんのママ | 2010年11月11日(木) 10:56 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

ご心配ありがとうございます!
白線のかなり内側を歩くようにします!!

2年ほど前には「最近顔色悪いなぁ~クマってるなぁ~v-12
なんて思ってたら、低血圧&貧血で再検査でしたi-201
身長が伸びたなんて羨ましい!! しかも2センチも!!

だるぅ~ん中に隣でだるぅ~んとすると、
「んもぅ(-_-;)」って感じに移動します。。。
でも寒いと膝に乗ってくる・・てとは自由人です・・・。
はち | 2010年11月11日(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/145-6c8b5a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
