2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'10.25 (Mon)

花和楽の湯

週末、久し振りに埼玉県小川町にある「花和楽の湯」に行って来た

お風呂なので、外からパチリ


温泉大好きで、行ける時には1週間に2回行く事もある
娘達も赤ちゃんの頃から連れていってるせいか、お風呂大好きっこになった

ここの温泉、私のお肌にはとっても合うみたいでツルツルになる
埼玉県の温泉の中では、泉質だけでいうと1番好きかもぉ~
岩盤浴も女性専用があり、のんびりリラックス出来る


昼間のてと


今回小川町に行ったのは、祖母のお誕生日お祝い  91歳いぇい 
おばあちゃんも、てと大好きなので毎回てとも一緒moblog_c43b06fb.gif

温泉は・・・パパは長風呂苦手派なので、てとと一足先に帰宅


横向き てと


お尻周りの毛も伸びてきた


最近のてとは、ドッグランでも楽しそうによく走る

雨が降らない限りは週末ドッグランか公園に行くんだけど、
この前なんてスイッチ入ったらしばらくラン内をぐるぐる。。。

こんなに走る子だったっけ??
てとがいつも楽しそうに走り回るので、私も娘達も公園が大好き


そんなこんなで、最近の週末は公園で走る!遊ぶ!!&温泉で疲れを取る!!!
がセットになりつつある


そして・・・温泉もてとも関係ないのだけれど・・・。
週末食べ過ぎたせいか、太って苦しい・・・
太って苦しいって。。。悲し過ぎるよ~
今日からもまたサウナスーツ着て、てとと一緒にウォーキングします
13:04  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

温泉いいですねぇ~
鹿児島は温泉王国なので、
車で10分も飛ばせば5・6件の温泉にたどりつきます。
お値段は330円だったっけなぁ~
どこも同じ値段です。

てとちゃんの横姿。なんかのコンクールみたい!
姿勢がいいですね!!

ん???太ったとな???
大丈夫です!秋は食欲の秋なので、
食べても許されます!!!
やなぎ うなぎ | 2010年10月25日(月) 21:24 | URL | コメント編集

温泉ですか!いいですよね(*^^*)
お肌つるつるになりますよね!!
体も芯からポッカポッカになるし(^0^)

てとちゃん、楽しそう、素敵な笑顔だ!!ニパッ♪
ぎん | 2010年10月26日(火) 10:38 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

温泉王国!330円!!最高な環境ですよね!!!v-347
埼玉は・・・700円前後が多く、高い所だと1,500円(T_T)
なので回数券を上手く利用しつつ通ってます(笑)

てと・・珍しく横姿キレイに撮れました♪

食欲の秋♡ 食べまくってます(笑)
ダイエットしてもすぐリバウンドしてますi-201
うなぎさん、以前さくらちゃんとの写真拝見しましたが、
ものすごくスタイル良くて(しかも身長高いですよね?)
ホント羨ましいですよぉ~!!
はち | 2010年10月26日(火) 14:00 | URL | コメント編集

★ぎんさん

温泉はいいですよねぇ~v-344
「趣味は?」って聞かれたら、「温泉めぐりとテトと遊ぶ事」
って答えちゃうくらい大好きです♪

てと、最近大きいボール(野球ボールやもっと大きなゴムボール)が好きみたいなんです。
咥えられないけどウキウキで追いかけて行きます♪
はち | 2010年10月26日(火) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/138-77c7d31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
