2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'10.20 (Wed)

平日の夜でもDVD鑑賞

先日、TSUTAYAで本を買ったらDVD旧作無料チケットが当たった


ラブコメ好きな私は、以前から気になってたサンドラ・ブロック主演の
「あなたは私のムコになる」をレンタルする事にした


そして昨夜は「平日だけど観よう!てとと一緒にまったり観よう!!」
と決めて、早め行動  まったり空間をせっせと作り・・


↓早々とスタンバイ・・な てとmoblog_c43b06fb.gif


いつ寝てもいいようにカエル枕もセット


暗くして観てると、途中白いワンちゃんが


この後のてとは・・・ワンワン大変だったぁ


ワンワン走り回るので、抱っこ(取り押さえられた?)した


10分ぐらいはずっと画面を見てた びっくりさせてごめんね


定位置で眠る てと


私がソファーで寝る時には、てとはオットマンの上で丸くなって寝る
冬になったらお布団に入ってきたりするのかなぁ


眠いよぅ・・・平日の夜更かしは・・・・次の日ちょっと後悔する
でも気分転換出来たし・・・まっ!いっか^m^
10:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

アタシもこの前、TSUTAYAのレシートクーポンで
DVD久し振りにレンタルした~!
とくに観たいものも無かったんだけどi-229
タダだし・・・と思って冒険して借りたら
ツマンナイやらグロイやら(笑)v-8
やっぱ・・・タランティーノ監督の映画は好きじゃないことが分かりましたe-351
めろんぱんだ | 2010年10月21日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

そうそう! レシートクーポン!!
当たる事って意外とあるものなのかな~v-344
旧作だとたぶん新作で並んでた時にはスルーしたものだから、
うちでは早く選んだ人のをレンタルしようって事になったんだ!(笑)

タランティーノ監督っていうと、キル・ビルを思い出す。。。
いまだにvol.2観てない!(^_^;)
って言うかたぶん今後も観ない!!(笑)
はち | 2010年10月22日(金) 11:22 | URL | コメント編集

そぅそぅi-229キル・ビルで懲りたんだけど(笑)
ブラピi-175が好きなので
イングロリアスバスターズ観たの。。。
なんかやっぱi-182
v-27バンバン打ちまくって
じゃんじゃん血出したたって感じv-40
めろんぱんだ | 2010年10月22日(金) 20:03 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

キル・ビルは、なんとも言えない映画だったよね(笑)
私・・映画館で観ちゃったんだけど、観終わってから
もう笑うしかなかったような。。。i-229

最近は、深く考えないようなハッピーエンドで終わる映画観てますi-234
はち | 2010年10月25日(月) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/136-c6e5421e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
