2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'10.12 (Tue)

長~い坂を5往復!

連休中、あけぼの子どもの森公園と花木園に行って来た


あけぼの子どもの森公園


今回は娘達&娘の友達とのお出掛けだったので、てとと私は荷物番

子ども達情報によると、建物の中も楽しかったらしく
休憩挟んでまた入っても飽きる事なく遊べたみたい


長~い上り坂


この坂を5往復したのは、てとではなく私・・・。
(てとmoblog_c43b06fb.gifは2往復)

今回でのお出掛けで1番印象に残ったのがこの坂ってくらい行ったり来たり。。。
お母さんらしく?ちょっと頑張った(笑)  体中が痛い~


てと


犬は建物内禁止だったけど、お散歩&くんくん&かけっこと楽しめた

そしてこの日、初めてワンのオフ会を見た!!
可愛いパピヨンがズラズラ~っと並んで写真撮影してた


子ども達が遊んでる間、私とてとは木陰でのんびり


寝てるお父さん・・・多かった


花木園


このローラー滑り台、なんと長さが211m
滑り終わると、みんなまたスタート地点までダッシュで上って行く


アスレチックもあった


子ども達は飽きる事なく走る走る

17時になり「帰るよ~」っと言うと、「家に帰ったら何時まで遊べる??」って・・・。
家帰ったらもう夜だし解散だよ!!!(笑)


いつか・・パパと一緒にムーミン谷と花木園に来る事があったら、
てとを交替で見て建物内見物とロング滑り台やりたいなぁ・・・と思いました
11:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

楽しそうな公園ですねえ~
そりゃ~お子チャマたちは時間を忘れて遊びますね!!いい陽気だしv-278
はちさん、長い坂5往復お疲れ様でした・・・
ぼたんのママ | 2010年10月12日(火) 15:06 | URL | コメント編集

空気がおいしそうな公園ですね~♡
娘ちゃんもてとちゃんも楽しめたみたいですねっ!!
その…なが~い坂。。。見ただけで吐きそうになってしまいました><
はちさん☆お疲れ様でした♪

↓のたまご型ベッドかわいいですね~~♡
めっちゃあったかそうやし!!
我が家はドーム型?のベッドはあんまりお気に召されないようで
使ってくれません((+_+))
tada-yochi | 2010年10月13日(水) 08:13 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

小学生の子ども達には大満足な公園だったようです(*^_^*)
みんな楽しそうだったので頑張れましたが、
次の日ひどい筋肉痛でした~i-201
でもまた機会があったら行ってみたいです♪
はち | 2010年10月13日(水) 13:16 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

自然に囲まれた素敵な公園でしたが、この坂は・・・
ホント3往復目ぐらいから吐きそうでした!(笑)

たまご型ベッドは・・・最初てとは破壊しそうな攻撃っぷりでしたが、
最終的には写真の様に中に入ってくつろいでました(^_^;)

大阪城!すごくキレイに撮れてますよね!!
独身の時に女友達と2人旅した時の事を思い出しました♪
大阪・神戸旅行・・・関西は魅力的な町が多いですよね♡
神戸の遊園地で乗ったクリフハンガー?恐かったなぁ。。。

はち | 2010年10月13日(水) 13:38 | URL | コメント編集

坂道5往復お疲れ様でございます。
いやぁ~はちさん若い!!
私には、無理だわ・・・・
先日久しぶりに自転車に乗っただけでも、
足がふらふらの状態でした。
てとちゃんもいつもと違う散歩の場所だと・・
ワクワクしながらクンクンしたと思います。
てとちゃん見るたびに黒ペキちゃんが欲しい
と思ううなぎでした・・笑
やなぎ うなぎ | 2010年10月13日(水) 20:46 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

若くないですよ!てとより先にハァハァしてましたから(笑)
この坂道・・・キャンプ用テーブルセット?と
みんなの荷物をいっぺんに運んだ時には、
かな~り後悔しました(T_T) まぁ・・カートも使いましたが・・。
手抜きせず、6往復すれば良かったなって(笑)
てともクンクンを思う存分楽しんでたようです♪
いろんな人から「な、なんて犬ですか??」と聞かれましたi-229
はち | 2010年10月14日(木) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/133-2482cbd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
