2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'10.05 (Tue)

うさぎの服

うさぎの服が売られていたので買ってみた
(来年はウサギ年だしね


ぶすぅ~


てと・・・不機嫌顔だぁ~


うさぎ大好き 昔、うずちゃんっていうグレーのうさぎが実家にいた
(私が一目惚れして、屋台?で売られてたうずちゃんを連れて帰った)
うぅ~うずちゃんにもう一度会えたら、ぎゅぎゅってしたい

約8年間一緒にいたけど・・たくさん遊んだけど・・・。

友達と遊んでばかりいたり、実家を出て一人暮らししたり・・。
もっともっとたくさん遊んであげれば良かったな。。
09:43  |  てと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

かわいいっっ♡♡♡
てとちゃん似合ってるよぉ~~~♪
黒毛にめっちゃ映えますね☆☆
クロスケもパンダ帽子かぶせたら固まってめっちゃ不機嫌なお顔してたの思い出したっ(笑

はちさんうさぎちゃん飼ってはったんですね~
うさぎちゃんってケッコー繊細でお世話が大変って聞いたことがあります~
うずちゃん、お空の上ではちさんの言葉聞いて喜んでるね(*^_^*)
tada-yochi | 2010年10月05日(火) 10:40 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

基本的に袖有りや、帽子付きの洋服は嫌いみたいで、
着せると不機嫌になって固まります(笑)

クロスケちゃんのパピー期! てとだ!!って思ったv-344
ホントにそっくりで、てとのパピー期と瓜二つ!
目元とか、もうそのまんまですよ!(*^_^*)!

うずちゃんは・・もぅ可愛くって大好きで毎日癒されました♪
ノーリードで公園に行っても、ずっとくっついてくるの~♡
(昔はうさんぽ用のリードってなかったのでi-201
あと、うずちゃんは鈍感?だったのか、掃除機かけてても
床でのびっちしてましたねぇ~(^_^;) うずちゃんとの思い出は宝物です♪
はち | 2010年10月05日(火) 13:29 | URL | コメント編集

うさてとちゃんだあ~v-10
かわい~かわい~

でもすっごく嫌そうですね 笑
かぶりもの好きな子ってあまりいませんよね

ぼたんも固まって無言の抵抗をしますよ

でも毛皮on毛皮だから相当暖かいでしょうね
真冬の外出のときに着せたら注目の的ですねv-353
ぼたんのママ | 2010年10月05日(火) 15:15 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

ペットショップで「来年の干支はうさぎです!」と書かれて売ってました(笑)

ぼたんちゃんも固まっちゃいますか~(^_^;)
てともかぶりもの嫌いで、洋服脱がしたら
急に元気に走り始めましたi-201 わかりやすいです(笑)
たぶんこれを着るのは・・写真撮る時と、雪の日・・かなぁi-229
お散歩出来るようになって始めての冬なので、
どんな反応をするか楽しみです♪
はち | 2010年10月05日(火) 16:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月05日(火) 18:19 |  | コメント編集

★tada-yochiさん

問題ないです♪ 喜んでi-278i-87
どれでも好きな時にOKです(笑)
ではでは~(*^_^*)ノ
はち | 2010年10月06日(水) 09:30 | URL | コメント編集

ありがとぉぉぉ♡
では拝借して帰りますっっ(*^^)v
tada-yochi | 2010年10月06日(水) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/129-66cbcc1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
