2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'10.04 (Mon)

走る! に目覚める??

走る


一生懸命の時の表情 は、いつもこんな感じ


そしてまた走る


意外?と早く、追いかけっこしてもピタっと着いて来る


そして。。。トイレ中


これでもかってくらい丸くなる (あっ!丸くなってるのは背中です


ハニートースト  ハニー&メープル


子供達の「一人で一個食べてみたい」の願いを叶えに「FETCH!」に来た
結果は・・・一人一個はムリ 私が手伝っても、最後は三人苦しくて。。。
残さず食べて、夕ご飯はほとんど食べられなかった

でもでもとても美味しい 今回初めて食べ比べてみて、
私は個人的にメープルの方が好みだったなぁ


またまた違う公園で休憩中


最近のてとはよく走る


週末の公園&ドッグラン
毎日の夜の散歩
家の中


ほんの二週間前にはこんなに走らなかったのに、
最近はとにかく走る走る
走る事の楽しさに目覚めたのでしょうか。。
12:33  |  てと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/127-c1cecccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
