2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'09.21 (Tue)

箱根 ユネッサン

母の誕生日お祝いで、「箱根小湧園ユネッサン」に行ってきた

ユネッサンのキャラクター


真ん中の絵を見たら、てとを思い出したmoblog_c43b06fb.gif

ここ、お風呂好きにはホントたまらんっっ
色んな種類のお風呂があったけど、浮遊風呂が特に楽しかった
(中の写真は一枚もなく、思いっきり?遊んだ

最後に入る「森の湯」以外は全部水着で入れて、しかもゴーグルしたまま潜れる
コーヒー風呂も緑茶風呂も・・・とにかく潜って泳いで?お風呂三昧
母もお風呂大好きなので、「お風呂全制覇」を目指して全部回った(笑)

パパは・・・疲れちゃったかな お疲れ様でした


父とお留守番だった てと


父はお風呂5分?の人なので、「俺はてととお留守番だ」と
追いかけっこしたりと、めいいっぱい遊んでくれたみたい


連休最終日はドッグランへ


てとぉ~毛が伸びたね~
気温が下がってきたせいか、たくさんのワンちゃんがいた


今朝の てと


今日はパパがお休みなので、てとも一緒に会社まで送ってもらった
このまま連れてっちゃいたいよぅ
10:11  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

温泉いいなぁ~~~♡
箱根!!!めっちゃ行ってみたいトコなんです!!
遠くてなかなか行けないのが現実。。。(-"-)
箱根や伊豆はわんこ連れで行ける施設が多いイメージ☆

てとちゃんを職場に連れていきたい気持ちよっくわかります♪
てか。。。仕事行きたくなくなっちゃいそう(笑
だいぶ過ごしやすい気候になってきてドッグランも楽しめますね~~
てとちゃん、がっつり走りまくるのだ~~(*^^)v
tada-yochi | 2010年09月21日(火) 16:54 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

箱根は車で約3時間だけど、人生初!でした(笑)
温泉・・・リフレッシュ出来ました(*^_^*)

ランちゃん♡yochiさん、お誕生日おめでとう!!
しかも!tadaさんのサプライズ!ホント素敵すぎるぅ~v-10
トリプルでおめでとぉ~i-184i-184
記事を読んでホンワカ♡ してた所でした^m^i-178
私も今日は初心を思い出し、家族に優しく接しよう!
・・・・と、今は思っています(笑)
はち | 2010年09月21日(火) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/120-f9d34cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
