2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'09.17 (Fri)

「昼間は寝てる」は本当だった!

ここ数日、風邪が悪化して寝込んでいた時の事。。。
てとをフリーにして一日何をしているのか観察してみた


トイレ2回・外を見る3回・水を飲む2回・・・・。

それ以外はずぅぅぅ~っと寝てた
お留守番中は寝ているものよ~って聞いてはいたが、
ホントにずっとずぅ~っと・・・ワンとも言わず、ずっと。。


ソファーと私の間で眠る てと


お休み中、嬉しい事が

1番ピークの日にお布団で3時間程寝て起きた時の事。
寝返りを打とうとしたら柔らかい感触があり・・・・。
そこには私にピタンてくっついた てとmoblog_c43b06fb.gif
(寝る前にはリビングにいたから移動してきてくれた??)

涼しくなったからだと思うけど、もう嬉しくって
「心配してくれてたのぉ~」ってむぎゅってしちゃった♪

てとは・・「さっき踏み潰しそうだったでしょ 気を付けなさいよ!」
って気持ちだったかも 気を付けます
10:19  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

びっくり!!アタシも体調崩しててv-286が添い寝してくるって日記に書いたばかりです(笑)
大丈夫??気温の差が激しいからi-182体が付いていけてないわ~。。。
めろんぱんだ | 2010年09月17日(金) 23:50 | URL | コメント編集

うれしい~かわいい~v-10
一気に悪い気が吹っ飛びそうですねv-363
急に涼しくなったので体調も崩しやすいですよね、お大事になさってくださいね!!
ぼたんのママ | 2010年09月18日(土) 21:22 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

毎年この時期は気管支炎になってゴホゴホ。。。
メロンちゃんも添い寝してくれるんだね♡
どんな薬より効き目がありそう(*^_^*)
お互い体調には気を付けましょう!
お大事に~i-265
はち | 2010年09月21日(火) 09:40 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

ありがとうございます<(_ _)>
この風邪・・・家族に順番にうつってますi-229
だいひんしゅくです(T_T)

もぅ間近で寝顔を見たら、体調悪いのも忘れちゃうくらい
嬉しくてウキウキ写メ撮っちゃってました(笑)
はち | 2010年09月21日(火) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/119-f0587a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
