2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'09.09 (Thu)

忙しい時はおやつ

てとの大好きなおやつ

朝のメイク時と夕ご飯作る時など、私が忙しく遊んであげられない時に
このおやつがあると、とても助かる


うまうま


手を使って器用に食べてる


はむっ!!


でも10分しないで食べ終わっちゃう


えびちゃん


お昼休みにペットのコジマで買った水草  一生懸命食べてた


酸素の出る石


これで一安心って思った私が甘かった・・・。

大きな水槽にえびちゃんを移し、水草と酸素の出る石を入れたら・・・。
1時間もしないうちに、えびちゃんはぐったり

新しい水まだ入れてないし・・なんで??・・・可哀想な事をしちゃったよぉ

早く川に戻してあげれば良かった・・・・。

小さくても1つの命なんだよね
野生にかえれる子は、戻してあげなくちゃだと反省した1日でした
09:51  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

昔、ナオミと言う金魚を飼ってました。
ある日ナオミがプカーっとお腹を上にして浮いて
ました。水槽を叩くと、「私生きてるわよ~」と
必死になって泳ぐナオミ。しかし2日後にご臨終。
庭に穴掘って埋め、手厚く葬ってあげました。
しばらくしてなにげに庭を見ると、
「ぎゃぁぁぁぁ」
当時庭で放し飼いで飼っていたダックスの口にナオミが(怖っ)
オモチャのように口にくわえて遊んでました。

はちさんのブログ読んでいて ふと思い出した
うなぎでございます。
やなぎうなぎ | 2010年09月09日(木) 22:01 | URL | コメント編集

えびちゃん
・・・まさかお亡くなりに??!v-12

はちさんちゃんと対応されているのに・・・
残念です・・・


ちゃみ | 2010年09月09日(木) 22:03 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

ナオミィ~!! かなりショッキングな思い出ですねi-201
お魚さんは難しいですよね・・水が・・・難しいi-195i-195

金魚さんにナオミというナイスな名前をつけるあたり、
ますます私の想像する通りのうなぎさんです^m^
はち | 2010年09月10日(金) 09:42 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

そうなんですi-201  えびちゃん・・・(T_T)
パパに「てとだったら1日ご飯あげないとかないだろ?」
と言われ、対応遅かったなって反省しましたi-182
はち | 2010年09月10日(金) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/116-35076cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
