2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'09.06 (Mon)

バーベキュー

暑~い夏! ラストスパート!!
週末は、プールにバーベキューに頑張ってみた


バーベキューで私が担当したメニューは「アスパラ肉巻き」
2010090513010000.jpg
おおざっぱっ! (笑) でも意外と美味しかった


そういえば・・みんな噛み切れない所があるって言ってたけど、
根元?カットするの忘れてた!  今気が付いた


川遊び後、休憩中の てと
2010090513020002.jpg
サンシェードテント+冷え冷え+うちわ+川遊びで体調崩したりはなかったけど、
今年の9月は暑い!! 来年からこの時期のバーベキューはなしだと思った


冷たいタオル布団で熟睡中
2010090515380000.jpg
しっぽと足 ぐぅぐぅ寝てた


実家にて マイペースてと
2010090410130001.jpg
黒いソファーだと見えにくい(笑) 角っこが好きみたい


身体中が筋肉痛&だるだるで辛いぃ~
しかも塩素と紫外線でお肌ボロボロ・・・うぅ


もう昨日は温泉に行くしかない!と思い夜に行ってみたけど・・・。
色々と・・回復はしなかったみたい シミが濃くなっててショック!!
世のお母さん達は・・きっとこうしてシミが増えていくんだろうなぁ・・なんて
14:53  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

お疲れ様でした!!
そうそう、お母さんたちは紫外線に負けて疲れ果てていくのです・・・v-40
休憩中のてとちゃん、意識失ってますね 笑
いっぱい遊んだのかな?
ぼたんのママ | 2010年09月06日(月) 15:42 | URL | コメント編集

アスパラ肉巻き美味しそう^^
根元カット忘れとはチョット慌てちゃいましたか??

てとちゃん暑さ対策万全だったかな??
足の肉球かわゆい^^

ブラックだからもしかしてうちのはなとかホワイトカラーの子より
暑かったりするのかなぁ・・・???
ちゃみ | 2010年09月06日(月) 18:08 | URL | コメント編集

BBQいいですね~~~★
この季節にするのはすこ~し勇気が必要ですね(笑
でもアスパラの肉巻きうまそーやし!ビールも進みそう!!!!
川遊びもできる場所いいな~~~!!!
黒いコはホントに居場所が分かりにくいですよね(苦笑
クロスケ真っ黒なので目ダケが光ってココにいるアピールしてくれます^m^
tada-yochi | 2010年09月06日(月) 22:07 | URL | コメント編集

e-454しっかし遊んでるねぇぇ~i-184
羨ましいかぎりですi-229
休憩中のてとさんのお顔…v-405
ナイスショットっすv-218
めろんぱんだ | 2010年09月07日(火) 10:06 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

おぉぉ・・今・・・かなり疲れ果ててます(笑)
てとも暑かったようで川の中では元気にワンと遊び、
テントに戻るとほとんど寝てましたi-201
暑かったけど、意外と犬連れ多かったですi-100
はち | 2010年09月07日(火) 14:49 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

アスパラ肉巻き簡単で美味しかったですよ~♪
私のおおざっぱな性格が出てしまいました(笑)

やっぱりブラックはひんやりする服を着せてあげたり、
暑さ対策はこれでもかってくらいした方がいいみたいi-201
たぶんはなちゃんより熱持つの早いですよi-183
はち | 2010年09月07日(火) 14:57 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

BBQ、10月からの方が良さそうでした(笑)
私は帰りの運転があったから飲めなかったけど、
車の心配なかったら暑かったしお酒が美味しかっただろうなぁi-229

クロスケちゃん目だけ光りますか!
てとも目だけ光りますよ!!(笑)
自然とおもちゃは明るい色ばかりに目がいきますi-190
はち | 2010年09月07日(火) 15:05 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

今年の夏は・・・遊んだ!(笑)
受験だ何だぁ~ってなるとなかなか遊べなくなるだろうし、
もうあと何年かは一生懸命?遊ぼうかなって(^_^;)

てともこの日は暑くて疲れちゃってたけど、
なんとかクールダウン出来てたみたいi-277
はち | 2010年09月07日(火) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/114-07cc2223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
