2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'09.03 (Fri)

週末は、がっつりランチ

疲れていろんな事に「いやいやぁ~」になってる週末のランチは、
いつもがっつり食べたい物を食べるようにしている


おろしハンバーグ弁当


よく食べる「からあげ弁当」の方が量は多いんだけど、
このお弁当はお値段もボリュ~ミィ~


コンビニでデザートゲット


。。。。 ダイエットは??


今朝の てと


いつも出勤前にはここ(リビングのドア前)にいる・・。

「いってらっしゃい」の挨拶かと思いきやっ! 
ここはエアコンの風がくるから涼しいの


てとぉ~! 土日はいっぱい遊ぼうねぇ~!!
13:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

wwwww
てとちゃんお見送りしようよ~wwwww

まぁでもうちのはなも夫が出勤する時は
見送りません・・・

すぐ近くまでは来るんですが顔は見せないんですよ!
変なの?!
ちゃみ | 2010年09月03日(金) 22:38 | URL | コメント編集

ハンバーグ弁当はyochi的にはずせないかも(笑

デザート付きなんてリッチなお昼~~~♪
ふあふあ系のロールケーキはかなり点数が高いですよねっ(*^^)v
最近、コンビニデザートもレベル高いし!!!

てとちゃん、涼しいとこはよ~くわかってるね(笑
↓の写真のてとちゃん!!!ママにスゴ~ク似てきてるなって思いました(●^o^●)
tada-yochi | 2010年09月04日(土) 08:01 | URL | コメント編集

お昼がっつりいっちゃいましたか・・・
しかも デザートまで・・・
大丈夫!!ダイエットは常に あ・し・た から!!
やなぎうなぎ | 2010年09月04日(土) 21:19 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

我が家の場合私が最後に出るので、きっとテトは
「どうせ私を置いてくんでしょ(-_-)」って不機嫌なのかもi-201
でもお出迎えは上機嫌! しっぽブリブリです♡
きっとはなちゃんの顔は見せないってのも、そこかもしれませんね!
はち | 2010年09月06日(月) 09:25 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

yochiさんもハンバーグ弁当好き?
ハンバーグ、美味しいですよねぇ~(笑)
最近特にもう週末は食べないとやってらんないよっ!
って気分になります(^_^;)

てと、ママに似てきました♡ でもでもまだ中身は・・・
おこちゃまなので遊びもパワフルです(笑)

はち | 2010年09月06日(月) 09:37 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

お昼だけでなく、この日は夜もがっつりいっちゃいました(笑)
ダイエットは今年唯一の目標だったのにぃ~!
来年の目標も同じになりそうです。。。。
はち | 2010年09月06日(月) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/113-c88a15ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
