2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'09.02 (Thu)

アゴ置き

扇風機を枕に・・・


うん このぐらい乗ってると冷たくて気持ちいいのかな?って思う


ミニフリスビーをアゴ置きに・・・


それ・・・そんなに小さく薄くっても意味あるのかな


体勢変えてもアゴ置きに・・・・。


アゴが少しは楽なのかなぁ・・


「お掃除するから1度片付けようね」と取り上げたら・・・。


うぅ・・  か・・かわいい (←親バカ出現!)
この 「なによ」 ってお顔がすごく好き

クイックルワイパー終わったら、すぐにフリスビー返しました
12:47  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

か、かわいいv-10
「どうしてもっていっちゃうの?」って顔しているv-238
このきょとんとした顔たまりませんねv-63
ぼたんのママ | 2010年09月02日(木) 13:44 | URL | コメント編集

★ぼたんのママさん

この「なによ」顔、離れた所で目が合う時にもする事あります♪
こんな風に見つめられると家族みんなで甘々に(^_^;)
我が家もぼたん家と一緒で、「どうしてこんなにかわい~のぉ~」が
毎日のように繰り広げられてますから(笑)
はち | 2010年09月02日(木) 15:57 | URL | コメント編集

安定感のない扇風機を枕に・・・
でもてとちゃんには寝心地いいのでしょうね。
「なによ」のお顔も愛くるしい!
うちは「だからぁ?」みたいな顔します。
やなぎうなぎ | 2010年09月02日(木) 21:32 | URL | コメント編集

まさかの「扇風機まくら」wwwwww
てとちゃんは行動が読めない!!

なんで奴らはアゴをどこかに乗せたがるんでしょうねぇ・・・
てとちゃんのアゴ・・・
ばっちりフリスビーにハマってるねww
いいのん見つけたなぁ^^
偉い偉い!!
ちゃみ | 2010年09月02日(木) 22:57 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

寝心地・・・いいんでしょうね(^_^;)
最初ボタン舐めてるのかと思ったらウトウトだったのでi-201
この後爆睡してました(笑)
微妙にだけど表情も違って、いろんな気持ちを表現してくれますよね♡
はち | 2010年09月03日(金) 09:39 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

頭が重い?から??(笑)
アゴ乗せ、私達はしないからホント不思議な行動i-229
はなちゃんもよく乗せてますよね♡
アゴ乗せた時のぺトンってしたお顔、癒されるぅ~(*^_^*)
はち | 2010年09月03日(金) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/111-8b9d1cd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
