2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.30 (Mon)

何考えてるのかな?

横顔


寝てるのかな~と思って近付いたら、目開いてた!!
何か考え事してるのかなぁ。。。

てとからしてみたら、「なんでそんな近くで撮ってんの」って感じかな


しっぽの方から


我が家の周りはアスファルトだらけなので週末はドッグラン(芝生)へ行くんだけど、
昨日の夕方はものすごく人+ワンが多かったぁ~~。
しかも19時近くなっても走ってるの 私はテトが見えなくなる前に帰ったけど、
ピカピカ光るのつけて走ってる子もいたなぁ

最近走るのも速くなり、たぶん全速力で走られたら追い付けない
順調に?筋肉付いてきて成長してるって事なのかなぁ~

いつものまったりてとmoblog_c43b06fb.gifからは、想像出来ない走りっぷりだ!(笑)
12:59  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ピカピカする奴、
うちも夜中の散歩の時は付けてますよ^^
特に冬場はてとちゃんはブラックだし必要かもね!!
車が通ったり、自転車が通る場所をお散歩されるなら要注意ですよん。
ちゃみ | 2010年08月30日(月) 22:55 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

はなちゃんもピカピカ付けてるんですねi-189
確かに夜の散歩では車や自転車からは、かなり見えにくいかもi-201
てとの安全の為にも早速買ってみよう♪
なるほどi-190な情報i-194ありがとです♡
はち | 2010年08月31日(火) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/109-19b8064d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
