2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.26 (Thu)

ミシェルちゃんに会った!

昨日の夕方久し振りに行ったドッグランで、黒シュナのミシェルちゃんに会った


ミシェルちゃん


シュナ好きの私にはたまらないっっ!!! 美人さん 
私の撮り方がへたっぴで分かりづらいけど、まつげがクリンって長いの



ミシェルちゃんとテト


偶然会えた上に一緒に遊ぶ事も出来て、もうそれだけで大満足で
写真あんまり撮らなかった うぅ~ん もっと撮れば良かったよぉ~


就寝中


最近お決まりの場所(パパの部屋)&ポーズで眠る てと

せめて枕を・・と思って頭の下にタオルを敷いても「床がいいのに・・
って移動しちゃう 冬になったら一緒のお布団で寝てみたいなぁ
09:59  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん
すっかりペキらしい寝相が板についてきましたね^^
イイ感じですww

はなは寒い季節だけ一緒の布団で寝てくれますよww
暑くなると嫌がって一緒に寝てくれません・・・
はなが布団を出ると
「ああ・・・暑くなってきたんだな」
と季節を知る事が出来ますww
ちゃみ | 2010年08月26日(木) 12:32 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

はなちゃんは寒い季節だけ一緒に寝てくれるんですね♪♪
冬の間だけでも一緒に寝てみたいi-184
てとも我が家に来て約1ヵ月間は慣れない家に来たし・・
ってので一緒に寝てましたが、トイレの問題が出てきて・・・。
でも夏になってトイレ問題もほぼ解決し、今は涼しいパパルームですi-229

あっ!てとの汚れ判断は、ずばり!臭いです!!(笑)
はち | 2010年08月26日(木) 13:24 | URL | コメント編集

昨日は偶然会えて楽しかったです。
もっと遊べば良いのに、ミシェルはサラダバーの食べ放題に夢中で…(-_-;)
また会えると良いですね。
次に会ったときは もうちょっと大きくなったてとちゃんに会えるかな~♪
ミシェルのママ | 2010年08月26日(木) 13:24 | URL | コメント編集

★ミシェルのママさん

こちらこそ♡ ランも移動して頂きありがとうございました!!
まさか会えるなんて思ってなかったので、ホントびっくりしました!
サラダバー(笑)とても一生懸命でしたね♪そんな姿も可愛かったですi-176
もう少し涼しくなってきたら、もっとドッグランにも行くと思うので
その時には是非また遊んで下さ~い(*^_^*)ノ
はち | 2010年08月26日(木) 16:55 | URL | コメント編集

無防備な寝姿・・・
はちさん気をつけて!!
うつぼみたいにオヤジ化してますよ。
最初は・・「安心して眠ってるのね」と思いましたが、最近は仰向けで白目むいて、イビキかいて
寝ています。そしてたまに「プファー」とすごい
鼻息!!もう・・手遅れです・・
そのうち加齢臭がしないかと・・・・笑
やなぎうなぎ | 2010年08月27日(金) 09:26 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

うつぼちゃん、オヤジ化ですか!(笑)
てともオヤジ化してきてますよ!!
白目むいてイビキかいて・・・。
加齢臭はしないけど、カワイイてと臭がi-176(←親ばかi-201
我が家ではあと1名(わ・・わたし・・・)オヤジ化してきてますi-234
はち | 2010年08月27日(金) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/106-07df1ba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
