2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.24 (Tue)

2回目の脱走

この間の朝、てとは2回目の脱走をした

玄関とリビングのドアが同時に開いちゃったからなんだけど、
ホントにもう一瞬の出来事で、「あっ」と言ってる間に外へ・・・。

もう大慌てで追い掛け「て、てとぉ~!!」と呼んでも戻ってこない
(あれ?ワンってこんな時どこまで走って行っちゃうの??)

てとは後ろをチラッと振り返り、しっぽブリブリ
うぅ・・・・絶対追いかけっこだと思ってるよ・・・・・

でもこの日はとても運がよく、車が走ってる道路に出てちょっと歩いた所に
お散歩中のワンがいて、てとはそこで立ち止まり事なきを得ました

でもでも、もしお散歩中のワンがいなかったら? 車来てたら?? 
みんなで反省した1日でもありました


びよぉ~ん


てとはトリマーさんに逆三角形マッチョ体型?になるかもって言われた


うとうと・・・


この角度からでもまだ体が長いのわかる♪


てと アップ!!


おヒゲ のびっち!!


お散歩中


気が付くと、こんな風にすぐ休憩 マイペースだね
09:22  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ありゃりゃ・・・
脱走ですか?
気をつけないとですね・・・><;
何が起きるか判りませんからね!

てとちゃん・・・長っww
はなも長いけどてとちゃんも長いねww

お顔アップ~嬉しい~♪
プニプニもアップになるしww
触りたいよ~!!
ちゃみ | 2010年08月24日(火) 09:51 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

もぅ脱走した時の走りっぷりは別人(別犬)です!
週末ドッグランや公園で思いっきり走ってますが、
まだまだ運動時間が足りないのかな??
脱走は・・・ホント気を付けます(T_T)

てと、長いです!どんどん伸びてってる!!(笑)
不思議犬まっしぐら?? 昨日またお散歩中に
「何っていう犬なの?」って聞かれましたi-229

ぷに部分好きでアップで撮るけど、
はなちゃんの様には写らない~i-201
母には「黒くてなんだかよくわかんない!」ってよく言われます(笑)
はち | 2010年08月24日(火) 12:49 | URL | コメント編集

ありゃ^m^
てとちゃまもなかなかヤンチャリカさんなのかなぁ~?!
我が家はマンションだから脱走しにくいケド。。。
実家ではランが少々キケンでしたぁ(-"-)

呼び戻し。。。我が家のも厳しいんですよぉ。。。
もう少し躾ちゃんとしなきゃ!って思いつつ(>_<)

道路の真ん中であろぉがマイペースペキには通じないんですよね(苦笑
ランモカも迷惑な場所でお散歩ストライキします;;;;

てとちゃんめちゃめちゃきれいなノビーン(笑
ペキは胴長のコ多いよね~♪
クロスケは横に長いデス(苦笑
tada-yochi | 2010年08月24日(火) 17:48 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

チャンス!とばかりに全力疾走で飛び出して行きましたi-229
呼び戻し・・今回思ったのが、せめて「待て」を覚えさせてたら・・。
躾を見直す良いきっかけになりましたi-201

最近のてとは、気が付くとこうして伸びてます。。
でも見るたび「ながっ!」って言っちゃう(笑)

私もモカちゃんの短め好き!似合ってると思う!!
幼げで可愛いです♪ もちろんロングの時も好きですi-87

はち | 2010年08月25日(水) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/105-6d3bf489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
