2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.20 (Fri)

お気に入り

深谷にある「パティオ


ファミリーが多いプールなので、子ども達と思いっきり遊びたい時はここ!!

天候関係ないし、程よい大きさだし、安いし、意外と空いてるし・・・・。
私的には高速乗ってでも行く価値ありな気がする~(埼玉県内からならね


ポケモン


宣伝カー??子ども達大興奮 この車にも名前あるらしい。。。
秋からサトシが出なくなる?のには納得いかないみたい・・


カエル


カエルグッズって見ていて癒される


パパのお腹の上

 
てとは、パパ大好きだっ
私の方がフカフカなのに何でだぁ~
12:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

親子カエルちゃん可愛い~^^
抱き枕?ですか??

てとちゃんはパパのお腹が好きなんですか??
うちも夫のお腹は好きみたいで
よくべったりしてますよ~^^
ちゃみ | 2010年08月20日(金) 13:30 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~♡

↓てとちゃんまたまたサマーカットしたんですね~~☆
かわいいですっ!!!似合ってる!!!
お毛毛ってのびるの早いですよね。。。
我が家もモカももう一度カットする予定です~

てとちゃんはパパッ子なんやね~~♡
やっぱりおんなのこやから???かな???
我が家のランもtadaさんの方が甘えるかも。。。
実家犬クロスケは毎日毎日…父のストーカーしてます^m^

おとこのこのモカは…常にマイペース(-"-)

関東方面はいろんな施設が充実してるんですね~
うらやましぃです!!
tada-yochi | 2010年08月20日(金) 15:04 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

カエルは、ただのヌイグルミです♪
一目惚れして買っちゃいました(笑)
でも寝室に放置しっ放しだったので、ソファーに座らせてみました!

はなちゃんも旦那様のお腹好きなんですね~i-176
ソファーに座っててもパパの上・・・。
車でもパパの上・・・・。
好きなんでしょうねぇi-229
はち | 2010年08月20日(金) 23:28 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

サマーカット、ホントは一回だけの予定が気が付いたらモサってて(笑)
なにげにカット後の触り心地も好きだし♪

女の子だからパパっ子・・それあるのかもしれませんねi-201
クロスケちゃんもお父様にストーカーですか。。。
私としては、ちょっと寂しいです。
なんでパパの方なの~って(笑)

ランちゃんの、ちょぴっとベロ見ましたよ~!!
一眼レフってすごく細かい所まで写せるんですねi-184
しかもtadaさんからのプレゼントだなんて、素敵♪
撮るのも面白そうだし、羨ましいです~i-278i-176
はち | 2010年08月20日(金) 23:45 | URL | コメント編集

てとちゃん パパさんのお腹の上でアンニュイの
表情!愛くるしいですね~
うちもバランスボールの上に乗る感じで
微妙にバランス取りながらボスのメタボの
お腹の上に乗ってますよ。
ボスのメタボは見ぐるしい・・・

カエルさんたちキレイなまま・・・
てとちゃんはカエルさんの手足に噛み付き
振り回したりしないのかな・・・
うちのウサチャンは悲惨な状況になっております
やなぎうなぎ | 2010年08月22日(日) 22:51 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

うつぼちゃんもボスさんのお腹の上が好きなんですね♪
我が家の場合、私がメタボ気味なお腹ですが・・・
てとは乗ってくれませ~ん!!(笑)

このカエルさん達は普段リビングにいないので、
てとには噛まれずキレイなままですi-229
てとがもうちょっとお姉さんになったら、
お友達としてリビングに置きたいですね~i-194
はち | 2010年08月22日(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/103-9ec8fde0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
