2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.19 (Thu)

サマーカット!(2回目)

長い長~い夏休みが・・・終わった

お休み後半は・・・ドッグラン・変型自転車・お泊り会(子ども達の)・ポケモンラリー・
牧場・花火大会・プール・実家・お墓参り・友達の家(新居)にお邪魔する・・・。

最後の最後に、てとのカット
お休みは、あっという間だったなぁ。。。


変型自転車


子ども達とお友達 みんな楽しそう
下の黒いの・・・てと


牧場


えぇ~っと、下の黒いの・・・てと


美容室でお気に入りのおもちゃGET!!


とても気に入ったみたいで、朝起きるとおもちゃ隠した場所の前で吠える!!
どんだけ鼻がいいんだろう。。。


今回は少し短めにカットしてもらった


くりんと丸まってくつろいでる


だるぅ~ん


みんなでいつもカット後のてとを見て「じゃがいもぉ~」とワシャワシャする(笑)
お顔周りはカットしてないのに・・・耳毛をカットすると“じゃがいも顔”になる??

カットついでに体重を量ってもらったら、3.58㎏になってた
痩せてもなく太ってもなく、ちょうどいいみたい
てとは約9ヶ月だから、あと1~2回りくらい大きくなるって

私は連休中、リバウンドをして・・約3㎏太った!!
だいたい・・・てと分増えたって事だぁ
今日・・明日からまたダイエットだっ!!   
12:49  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

下の黒い影・・・そのアタンコすごく可愛い!

2回目のサマーカットしましたか・・
ジャガイモさん・・・メークインではなく
男爵イモの方ですね・・・笑
ウチはサツマイモといったとこでしょうか。
イモ同士 これからも仲良くやっていきましょう!!
ハチさん!!正しいですよ!!
ダイエットは今日からではなく、
常に明日から!!間違ってないですよ。
これって基本ですよね!!


やなぎうなぎ | 2010年08月19日(木) 16:11 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

そうです!男爵いもの方です!(笑)
うつぼちゃんはサツマイモですか~♪
我が家でも来年はベリーショート?にチャレンジしてみたいです!

ダイエット・・・なぜか連休中は食べ放題になってしまうんですよねi-229
昨日テレビを見てたら隣に座ってたパパが、
「お前・・ホント可哀想だな・・・食べた分太るな・・・・」って。。。
食べても太らない体質の人(パパ)が羨ましい!!
でもダイエットは明日から!にします(笑)
はち | 2010年08月19日(木) 17:03 | URL | コメント編集

流石ブラックだね~
毛が伸びて羨ましい><;
はなは全然伸びないから年中サマーカットww

ちなみにマイクロファイバーのマット
うちにもありますww
すぐ乾いて便利ですよね^^
ちゃみ | 2010年08月19日(木) 22:10 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

なんだか首周りと腰周りの毛の伸びが早いみたいi-201

このマットの吸い取りがいいせいか、敷きっぱなしでいると
てとが・・・しちゃうんです・・・i-241
いつも「く・・くさい??」って臭って気付くというi-195
でもすぐ乾くし・・便利ですよね(笑)
はち | 2010年08月20日(金) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/102-de278a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
