2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'08.16 (Mon)

初ペキ!!むっくちゃん♪

週末、な、なんと!! 「むくむくむっくのおうち」
むっくちゃんと会う事が出来ました きゃぁぁ~


ドッグカフェに着きドキドキわくわくしながらハニートーストを食べ、
その後ドッグランに行き、とりあえずテト全力疾走で家族と鬼ごっこ(笑)


曇ってたせいか、疲れる事なく走り回ってた


我が家は午後から予定があり、会えたら会いましょうだったので
次回のお楽しみかな~と思いトイレから室内ランに戻ると・・・。
いた!!むっくちゃんだ!!!(トイレ行ってる場合じゃなかったよっ


ものすごく感激~ むっくちゃん~ 黒ペキ~
むっくちゃん(左)と、てと(右)初対面でしたが、てとも興味津々
いつも犬見知りだから、お友達と写真ってなかなかない


追いかけっこ中


てとがランで追いかけっこって初で、もうただただ「走ってるぅ~」って(笑)

いつもはテトがすぐプリってしちゃうから追いかけてももらえない状態だが、
むっくちゃんはテトがウゥ~ってする間もなく、遊ぼうって来てくれたから
てとも自然と楽しく遊ぶ事が出来たのかも 感謝!!


お二人(2ワン)とも休憩中


むっくちゃんホント可愛いの お顔もカワイイんだけど動きがなんとも言えんっ
すごく元気に走り回るんだけど、上の写真の様にすぐぺタって休憩なの


むっくちゃんアップ!!


とにかく2ワンともよく動くので、なかなか写真が撮れない!!(笑)


むっくちゃん


今回、まみさん&妹さん達とお会いする事もでき、初!ペキ話も楽しかったぁ
まみさんは想像通りの可愛い方で、私のイメージ通りの人でした

妹さん達もむっくちゃんの事好きなんだなぁって
(むっくちゃんが一生懸命目で追ってた

パパが「ペキ家族はいい人ばかりだねぇ」って・・ペキ家族初対面では??(笑)


もっとずっとむっくちゃんとテトが遊んでいる所も見たかったし、
まみさんともペキママトークをしたかったけど午後予定があり・・・


あと、ブリーダーさんが一緒との事でHPを見たら・・たぶんイトコ同士かな??
(むっくママと、てとパパが姉弟?かも??です

ぜひぜひまた遊んでくださいね~
02:55  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ペキちゃんオーナー同士はすぐ意気投合ですよね!
ついついお互い話しかけてしまいます^^;
とくにブロガー同士ならなおさらですよね~。
良い出会いがあったようで良かったですね!

それにしても黒ペキちゃん同士・・・
レアですね!!
ちゃみ | 2010年08月16日(月) 11:13 | URL | コメント編集

★ちゃみさん

ペキちゃんオーナーさんと会うのは今回初めてで、
家族とブログやってて良かったねって話してたんですi-176
街中でペキ見掛けたら、迷わず声掛けちゃいそう!(笑)

てとはビビリ~なので、こんな風に遊ぶ事は今までなく、
ペキ同士だから??と嬉しい光景でしたi-179
はち | 2010年08月16日(月) 17:18 | URL | コメント編集

オォォ~(@_@)
初旅行に初ペキデート♡
いいないいなぁ~~~~!!!

↓のホテルとかもめっちゃキレイだし、素敵な旅行になりましたねぇ~☆
見てたらあたしも行きたくなってきた~~!!

クロペキむっくちゃん♡同じお家にいたんですねぇ~~!!
お会い出来るなんて、、、テンションあがりまくりですねっ♡
てとちゃんも仲良く遊べたみたいだし。。。
何か感じるものがあったんかな~~~(*^_^*)
tada-yochi | 2010年08月17日(火) 12:13 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

こんばんはー(*・Θ・*)ノ~☆
先日はどうもありがとうございました!

はちさんの記事見てから
ブリーダーさんのHP見直してみたら
確かに夏芽ちゃんのとこに
快くんのお姉ちゃんって書いてあるー!!
てとちーとむっく、イトコだったんですね☆
嬉しい♪

ちなみに↑にコメント書いてらっしゃる
tada-yochiさんのご実家の黒ペキちゃんも
多分同じブリーダーさんじゃないかなぁって
思ってずっと見てたんですけど違うかな?
ここで書くなって感じですけど…w

てとちー、
むっくにちょいびびりだったので
これで嫌われなければいいんだけど(・Θ・A;)

また機会を設けて遊んで下さいね~。
まみ | 2010年08月18日(水) 00:48 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

旅行は行くまでどうなる事やらと思ってましたが、
目的地に着き、てとがトイレを無事にしてくれた時ホッとしましたi-201
(車&サービスエリアではなかなかしてくれなくて・・・)
ワンとのお出掛けは、楽しさ倍増しますよね♪

そうなんですよ!まさかお会い出来ると思ってなかったから、
もう嬉しくって興奮しっぱなしでしたよ~!!
てとが遊べてたのも奇跡?です(^_^;)
はち | 2010年08月19日(木) 09:38 | URL | コメント編集

★まみさん

こちらこそ!ありがとうございました♪♪

ホントにまさかイトコだったなんて!!
お顔が似てる訳ですよねぇ♡
tada-yochiさんのご実家の黒ペキちゃんも同じです♪
どことなくみんな雰囲気似てますよね♪♪

てと、ビビリーでしたが楽しんでいたと思います(*^_^*)
あんな風に走り回ったの、本当に初めてだったんですよ!
是非また遊んで下さ~いi-194
はち | 2010年08月19日(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/101-be3fd2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
