2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'07.30 (Mon)

涼しい場所を知っている

てとが寝てる場所
1番涼しい場所1
リビングの中で1番涼しい場所


実家にて・・・てとが寝てる場所
1番涼しい場所2
実家のリビングの中で1番涼しい場所


てとは涼しい場所をよ~く知っている


アイスノンも「ここに置いたよ~」と教え忘れた日でも、
見付けていつの間にか上に乗って寝てるし



この間じいじとお留守番してた時、仰向けで寝てイビキかいて寝てたらしい
で、あまりにも長い事そうしてたので父が写真撮ろうとしたら起きちゃったんだって


てと大好きな父「俺だから(気を許して)仰向けなんだな」って嬉しそうに話してた


実家のツバメさん家    2家族目
ツバメ1
毎年2家族ここに巣を作るの





週末飛び込みの出来るプールに行って、何年振りだろ・・・・飛び込んだ


高い場所からじゃないんだけど久し振りだからどうしよ~なんて水面見てたら、
母が「はっちゃんこうだよ」と言いつつ回転して飛び込んでた(笑)


1回飛び込んじゃえば・・・・た、楽しい


娘&甥っ子と誰が1番深く(とても深いプールだったので)潜れるか~とか、
誰が1番高くジャンプして飛び込めるか~とかとか・・童心に帰って楽しめた1日だった



そして翌日・・・身体中が痛くて辛そうにしてたの私だけでした
12:35  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
