2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'06.18 (Mon)

目の怪我 その後

怪我した左目が痒くて色んな所にスリスリしたらしく、
充血だけではなく、黒目の半分から下が白くなった


最初に受診した時からカラーをつけておけば良かったんだけど、
動きづらそうだし可哀想だからってつけなかったのね


私とパパ、深く深~く反省


「動きづらくて嫌だよ
パラボラ生活
週末、病院の先生には「大丈夫大丈夫、良くなりますよ」って言われたけど、
傷が治るのは早くて2週間・白くなった部分は3ヶ月以上はかかるって言われた


なんか苦しい、モヤモヤしっぱなし
てと~ごめんね 


てとの傷が治った頃、またブログは書こうかなと思います


とは言いつつも、てとはいつも通り元気でカラーにも慣れつつあり、
留守番中お水が飲めるか心配してたけど、ホント器用に飲んでた


今まで使わなかったスロープを使ってソファーに乗ったり、
カラーをぶつける回数も減ってきて体の一部になりつつある


早く、早く良くなりますように
12:20  |  病院  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
