2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.27 (Tue)

2人っきりの休日

てとと2人っきりのお休みなんて、まだまだずっと先の事だと思ってたのに・・・・。


この間、ポコンと急にそんな日がやってきたおぅ
(お姉ちゃん達お泊りで、パパは休日出勤)


でも年末、やる事いっぱいあるしオイル交換や洗車に付き合ってもらったりしてみた


せんしゃ??
洗車??


ゴゴゴ・・・
ゴゴゴ・・


なに!?
なに!?
不思議そうに見てました



会社の大掃除も終わり(あ、家はまだだけど) もう気分はお正月~
そう私、明日から8連休 いやぁ~1年頑張った


今年の初めに立てた唯一の目標・・・・ダイエット・・・。
目標体重まではいかなかったけど、少しは引き締まったか(笑)


来年の目標は2つかな・・・。
いや、もうちょこっと考えよう




1年間、とても楽しくブログも出来ました ありがとうございました


皆様~良いお年をお迎え下さいね~
良いお年を~♪
って、早くね??(笑) ま、いっか
13:25  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
