2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.29 (Tue)

ペキフェス(その1)

11月27日(日)「ペキニーズフェスティバル2011」に家族全員で行って来ました


てと家、起きるのに精一杯(全員寝起きが悪い)で会場にもギリギリで到着


会場に入ると間もなく徒競争の受付が
しかも並んでる最中にてとウ○チ・・・・


袋も何もなくアタフタしてると、2つ前に並んでいた方が袋くれました
お名前も聞きそびれすみませんホント助かりました!ありがとうございました


そんなこんなでアタフタ並んでいた時、前に並んでたtenblogの天ちゃん(左)
天ちゃん
「ペキがいっぱい~!」ってテンション上がりつつあり、早速なでなで。。。
すごくサラサラで可愛かったぁ~ 写真、横顔ですみません


Love&Peaceの小雪ちゃん(右)
コユちゃん1
って、お二方!どっち向いてんだいっ!(笑) あ、撮る側の技術力ですね
コユちゃんちっちゃくて可愛かったぁ 笑顔もキュートだよね


お洋服もとても似合ってます
コユちゃん2
noiさんとお会いするのはお初でしたが、なんだか初めてって気がしなかった(笑)
ペキ以外のお話も出来て楽しかったぁ なんかね、話し足りないくらい共通の話題が
これからも、てと共々宜しくお願いしま~す


あたち ヴィヴィアン。のヴィヴィアンちゃん(右)
ヴィヴィちゃん1
相変わらず可愛いの てとぉ~!見過ぎだよっ!!(笑)


ヴィヴィちゃんアップ
ヴィヴィちゃん2
ヴィヴィちゃん&ヴィヴィママさん、女子力レベルが高いっ!!(笑)
手作りサンドイッチ、めちゃ美味しかったです ありがとうございました
パパにお昼買いに行かせてる場合じゃなかった・・・・見習わなければっ

しかもたくさんお話も出来て楽しかったです 来年、里帰り会を実現させましょ~ね


てと・・・誰かを発見した様子・・・。
視線の先には・・・
視線の先には・・・・。


むくむくむっくのおうちのむっくちゃん(右)
むっくちゃん2
うん、今日も・・・ヨダレも可愛い てと、むっくちゃん見つけるの早かった!(笑)
狩りをするつもりかいってくらい狙いを定めてアタック いつもごめんねぇ
でも、てとはむっくちゃん大好きだな と確信したママでした


いぶきちゃん
いぶきちゃん
毛がホワホワ~ とっても可愛くって、思わず写真撮らせてもらっちゃいました
パピーちゃんのうちからこれだけホワホワしてたら、将来楽しみですね


コトラモモの部屋のコトラちゃん(左)
コトラちゃん
はい、コトラちゃん&てと、あやこさんのレンズを凝視しております(笑)
この後、私もコトラちゃん抱っこさせてもらったんだけど、ずっしりと可愛かったぁ
しかも写真を後から見てみるとコトラちゃん、されるがままな表情なのっ(笑)

あやこさんのブログでペキフェスを知り、申し込みが出来た てと家
お出掛け情報もすっごく参考になる これからも宜しくお願いします


はちみつモモのモモちゃん
モモちゃん
アップで撮らせてもらっちゃった ママ大好きっこのモモちゃん、可愛かったなぁ
私、この日までコトラちゃんとモモちゃんの繋がりに気が付かなかった スミマセン。。。
1つ謎が解けました!(笑) ライト早速使わせて頂いております ありがとうございます




帰り道、私は珍しく車酔い、パパは疲労からくる睡魔の為
途中車を停めて30分爆睡~ 夜も22時前には夢の中。。。(笑)


翌日、私は両腕共に筋肉痛 なんともヤワい体なんでしょう
しかも月末で仕事が結構忙しい  


なので更新はゆっくり目ですが、まだまだ続きま~す
12:58  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
