2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.31 (Wed)

まだまだ食べたいインドカレー

私の事だから数ヶ月でカレーも飽きるのかなって思ってたけど。。。
「飽きなぁ~い」   だって美味しいんだもん 


最近食べたインドカレー達
私のカレー
こんなに大きなナンでも食べきれちゃう美味しさ (ただ私の胃が大きいだけ???)

こっちは夫が食べたカレー
パパのカレー
いつも「一口ちょ~だい」といいつつ、もっと貰っちゃう(笑)


これはまた別のお店~
スパイスガーデン1
バターチキンカレー 最近ハマってます


お友達が頼んだカレー
スパイスガーデン2
ここのサグカレーはホントに美味しい


子供達用に
キッズカレー
これはキッズカレーなんだけど、辛さ控え目でこれ以外にジュースとアイスが付くの
しかもしかもランチなら500円 最近お気に入りのスパイスガーデンです

娘達、最初は「こんなに食べられない」って言ってたけどペロリとたいらげたよ



そしてそして。。。。てとの寝顔
ぐぐぐ・・
うぅぅ。。可愛い  癒されますな~


昨日の夜、ストレス(仕事や子育てなどなど)で「ハァァ~」と大きなため息をついたら
近くに居た夫が「てとのつま先から順番に、端から端まで見てごらん」って。。。。。

「癒されましたぞぉ~ 疲れすっ飛びましたぞぉ~」 

てとったら、ホントに毎日ありがとね
12:57  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
