2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'04.21 (Thu)

先週末の てと

週末は家族みんなお休みなので、てとも意外と大忙し


お姉ちゃんのバスケの練習に付き合い、公園へ。。。
しっぽもっさ~
「ま、待ってよぉ~!」


この日は風が強かった
か、風向きが!
毛が全部反対側にいっちゃったよ!


どんどん離れていくお姉ちゃんを見つめてる。。。
座ってます
て、後姿ばっかりだよっ!(笑)



てととは関係ないけど今日のお昼に買った、ニジマス~ 
(ニジマスのから揚げって売ってるんだね・・・)
ニジマス兄弟
これ以外にも、持参したお弁当が。。。 ひゃぁぁ~食べ過ぎ
でもね、ニジマス食べたら釣りに行った気分になれた (ホントかいっ!)




横顔ア~ップ
横顔
みんな走ってっちゃって、ちょっと寂しそう が、頑張って追いかけてみようか♪
(短距離では負けないけど、長距離はもう・・・てとにも娘達にも勝てない私・・・


ホームセンターもワンコOKのお店多いし、食料品買う時には誰かが車に残る
週末はほとんど4人+1ペキで行動する事が多い我が家 

でもお姉ちゃん達がくっついて来るのも、きっとあと数年。。。
部活とか始まっちゃうと忙しくなっちゃうんだろうなぁ~
その時はその時だ でも、考え方を変えれば・・・・・かなり・・・・・身軽???(笑)
13:57  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
