2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.25 (Fri)

まだかなぁ・・・

ソワソワ
resize0077.jpg
てと・・・パパを待っております・・・。 (子供達が早く寝るよう寝室に連れて行った


5分経過・・・。
resize0079.jpg
こっち(私の膝の上)で待ってればいいのにぃ~


てと 「き!きたぁ~!!
resize0078.jpg
おぉ しっぽフリフリが高速過ぎて、しっぽが消えたぁ~!!

パパの事  大好きなんだねぇ~


明後日からはイベントやら仕事やら学校行事やら・・・忙しそう
重なる時はホント重なるもんだよ 子供の習い事見学はいつ行く??
早く連れてってあげたいけど、じゃぁ今の習い事はいつまでやるの??? 


お仕事も・・・来週分の仕事、1日分だけでも今日出来ればいいのに・・・。

。。。とにかく今夜はてとmoblog_c43b06fb.gifとのんびりしよう。。。そうしよう。。。
13:42  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
