2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.28 (Fri)

てとに似たポケモン

昨日テレビ見てて「ん?クルミル??・・・可愛い
と、久々に好みのポケモンが出てきた~


クルミル


なんで可愛いいんだろう・・・とよく見ると・・・。
てとに似てる なんか・・・似てる


てと「・・・似てるかね


なんだろう・・たぶんペキと目と鼻の位置が同じなのと、
くりくりお目目と短い足がそう見えるのかな


てと「う~ん。。。」 (テレビ見てます


ポケモンではずっとフシギダネが好きなんだけど、
このクルミルもタイプは全然違うけど結構好きだなぁ~




昨日は私用&学校行事があったので、
パパと一緒に1日お仕事お休みした


そんな日のランチはだいたいいつもがっつりお肉系なんだけど、
今回はナン&カレーが食べたくなってインドカレーのお店に


私はほうれん草とマッシュルームのカレーを食べた(緑の)


ナンが大きすぎてテーブルクロスに思いっきり乗ってた

でもでも、ナンもカレーも好みの味で美味しかったぁ~
う・・・早くもまた食べたくなってきた!近々また行きたいなぁ
12:40  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
