2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'04.06 (Sun)

インドカレーとラーメン

相変わらずインドカレー食べてます

インドカレーにハマった原点のお店「クマリ」
クマリに行ったよ~

懐かしかったー
懐かしい味

ここはなんとなく時間があって入ったお店 ナンがサクサク
何がもちもちサクサクなの♪

職場近くのお店
職場の近くのカレー屋さん

これは3回目に行った時に辛めにして貰ったの
結構辛めだったけど美味しかった♪

タイカレー
タイカレー
カレーはね、飽きずに未だ食べ続けています

そしてラーメン
一番のお気に入り

ここはあっさり目の豚骨ラーメン
あっさりしてて美味しかったー♪

気になってた池袋のジュンク堂前のお店
私にはこってり過ぎかなぁ~
カレーとラーメン・・・だからどーした??なんだけど(笑)
あとからいろんなカレー見たいな~と思ってブログに載せてみた
18:58  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'09.30 (Mon)

ナマステ☆インディア2013

代々木公園イベント広場にて行われた「ナマステ☆インディア2013」に行ってきたカレーだ~♪♪
インドカレーの屋台がたくさーん 毎年9月末の土日に行われてるの。

雑貨屋さんもたくさん出店してました
洋服や雑貨も
カレーやナンの食べ比べも楽しいけど雑貨も可愛くてね、色々欲しくなっちゃった

娘達と原宿でクレープ(一緒に原宿で食べるの夢だった)食べた後でも
みんな次から次へとパクパク 好きな物はいくらでも食べられるのね

休日出勤してたパパとも合流し、最後の最後まで雑貨を見たり楽しみ
「来年も来たいねー」とパパ以外の3人で盛り上がりました(笑)

でもきっと・・・パパもパパなりに楽しんでいたはずー!!  ← パパ
来年はもう少し多めにお小遣い持って行こっと
11:29  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'06.12 (Wed)

お散歩行きたいのに・・・

じぃーーー 
じぃーー
昨夜のてとち。 口元不満げにアウアウ動かしてた・・・。

お散歩!! 行きたいの!!   ぶぅーー
お散歩!!
てとはお散歩でクンクンするのが好き 情報収集できる電柱も大好きmoblog_9a5f5fe9.gif
とにかく外が好き リビングでもてとがよく座る場所は窓際 

網戸にしてぼんやりと常に外の風を感じてたいみたい 

なのに雨続きでお散歩行けないもんだから不機嫌不機嫌
雨で窓も閉められてるから風も感じられないし・・・アウアウ不満を訴えてました

お散歩行けない分、家で遊んだりゆっくりお手入れする時間があったので
歯磨きを念入りにしてみたら口臭がなくなった いつもチャッチャと終わるからね


この間ランチで食べたパターチキンカレー
バターチキンカレー
職場の近くのお店 疲れてる時にはカレーが1番

そう、なんか最近疲れが取れない・・・年かな・・・年かも
12:41  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'03.01 (Fri)

あっという間に3月だ!

てとではなく、私事になりますが・・・


平日はダイエット、週末はその反動でなのか食べまくってます


大好きなインドカレーを相変わらず食べ・・・
パラクパニール


さらに食べ続け・・・
バターチキン


怖さ増量中のタワーオブテラーに乗ったり・・・
タワーオブテラー


娘と一緒になってシェリーメイ(娘達はダッフィー)抱っこしてはしゃぎまくり・・・
ダッフィーとシェリーメイ


初めてトイストーリーマニアに乗り・・・
トイストーリーマニア


バレンタインデーのチョコ作りを手伝いつつチョコ食べまくり・・・
チョコ


1度行ってみたかったタカノフルーツパーラーの食べ放題に行き・・・
新宿高野


しかもこの後に飲みに行き、さらに食べて飲んで帰りは途中下車するという・・・


なんなの私!痩せたいの?それとも太りたいのか??ダァーーー!!!


まぁ・・・食べるの好きなので、好きな物を食べる為に平日ダイエット頑張るって事で


んで食事以外に頑張ってるのがこの「つま先サンダル」履いてるだけでプルプルするの
つま先サンダル


アルママ~ ありがとね~ 頑張って痩せるよぉ~


4月から中学生になる娘の準備をしたり何かとバタバタしてたら3月になってた!


早い・・・1ヵ月が早い・・・やる事いっぱい とりあえず今は・・・お昼食べよう
12:10  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'01.31 (Thu)

私と一緒に太ったてとち

インドカレー 先週末にね~久し振りに食べた
バイキング
たまたまバイキングの時間帯だったので、たくさん食べちゃった


パラクパニールが1番好きなんだけど、王道のバターチキンも大好き


最近のてとちさんmoblog_9a5f5fe9.gif
シャンプーしたからモッサモサ♪
シャンプーして毛も伸びてきたからモッサモサ


モサモサしてるからか、大きく見えるねーなんて思って体重計に乗せたら・・・・・。


5.6キロ!!!!!! 増えてる!てとのベスト体重は5キロなのに


前にね、てとの体重増えた時って私が太った時期と一緒なの・・
でね、私がダイエットして痩せるとてとも体重が減るの・・・。


そう! 私ね、今すごくリバウンドして太ってるの!! ヒィィ~


えーっとね、私がお菓子とか食べる時いつも近くにいるてとちにもオヤツあげてるの
もちろんワンコ用のオヤツを少しなんだけど・・どんだけ私が食べてたかって事だよね


だからてとちが太っちゃったのは私のせいなの ごめんてとち


という訳で、月曜日から2人でダイエット始めました


「ちゃんと管理してくれぃ・・・」
凛々しい横顔
スミマセン 健康の為にも一緒に体重減らそうね
12:58  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
