2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'05.25 (Sun)

ミルフェス(番外編)

今回もちろんてとの写真もいっぱい撮ったんだけどね、
その中でも群を抜いて可愛い表情をしていたのがこれ
あここさんに抱っこしてもらったよ~♬
あここさんに抱っこして貰った時のてとち

いや~ホント親バカ過ぎて困っちゃうんだけどね、
てとパパと一緒に「このてとちかわいすぎるよね」って(笑)

毎日癒やしてくれてありがとね~
12:32  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'05.25 (Sun)

ミルフェス②

ミルフェス①からのつづき

まんまるで可愛い
まるい!まるすぎる♥

夢亜ちゃん
夢亜ちゃん♬

親戚さんで集合写真
親戚さんで集合写真♥

まんまるおめめ
まんまるおめめ♥

ぽんすけちゃん
ぽんすけちゃん♬

親戚さん(てとの姉妹の子
てとちの姉妹の子♥

横向きてとち
横向きてとち

アクアちゃん&ラブラちゃん&ココアちゃん
アクアパパさんに注目♬

むぎちゃん
むぎちゃん♬

富士山
富士山(・ω・)

帰りに寄ったカチカチ山にて厄払い
厄払いだー!

ミルキーママさんからのプレゼント
ミルキーママさんからのプレゼント♥

帰ってきて爆睡中のてとち
爆睡!!

たくさんの写真&楽しいお話もありがとうございました

数人の方に目の怪我をした時にブログ見ましたーとお話して頂き、
少しでもご参考になれたのなら良かったなって思いました

今回お話出来なかった方も、次回何かのイベントでお会い出来た時には
ぜひぜひペキトークしましょ~ 目印はおかっぱ黒ペキとひょろっとパパです(笑)

そして今回幹事をしてくださったヴィジュママさん、みーラフィママさん、花もんママさん、
そしてミルキーママさん、素敵な会をありがとうございました
11:16  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'05.25 (Sun)

ミルフェス①

第1回 ミルキーフェスティバルがドギーパークにて開催されました

今回の参加ミルキーっ子は・・・なんと48ペキ
みんな可愛くてとーっても癒された1日でした

参加されたペキちゃん達moblog_9a5f5fe9.gifmoblog_a668e217.gif (写真撮った順

むっくちゃん
むっくちゃん♬

すえぞうくん&むさしくん
すえぞうくんむさしくん♬

スミーちゃん
スミーちゃん♬

りんごちゃん
りんごちゃん♬

りんごちゃんと
てとりんごちゃん♬

みかんちゃん
みかんちゃん♬

ふくちゃん
フクちゃん♬

コロちゃん
コロちゃん♬

てとちに似てる
てとちに似てる♥

ジュリちゃん
ジュリちゃん♬

ヴィヴィちゃん
ヴィヴィちゃん♬

みかちゃん
みかちゃん♬

ラフィーちゃん
ラフィーちゃん♬

もんちゃん&花ちゃん
もんちゃん花ちゃん♬

美形よね
カメラ目線♬

ヌイグルミみたいだったんだよ~
3ヵ月♥

②へ続く・・・
10:55  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.28 (Wed)

ファッショナブルコンテスト-2012-

ペキフェスの醍醐味 「ファッショナブルコンテスト」


もうね、パパとお姉ちゃん達はお台場のスタンプラリーに行っちゃったし
てとはカートでプープー寝てるし、今年はじっくり見学しましたよ


「あたしだってちょっとは見てたんだからね」
何見てるの?
いや・・・ずっと寝てましたから・・・。



ナルゥくん と スカイくん
ナルゥくんとスカイくん
トップバッターにふさわしい♪ 華やかだね~


モモちゃん と コトラくん
モモちゃんとコトラくん
あやこさんが子供の時に着ていたのをリサイズしたんだって


春太郎くん
春くん
「かわいい彼女が出来ますように」・・・・おてんばだけど、てとちはどうだい??(笑)
25日の朝にね、ペキっこさん達と仙台からの参加なんだよー


木蘭ちゃん と みうちゃん
すごーい!
十二単だよー 製作に1ヵ月かかったんだって


コロ福みかんちゃん
コロ福みかんちゃん
ベルばら祭り(ベルサイユのばら40周年記念) コロちゃんオスカルだよー


小太郎くん
目が合った!!w
大阪からの参加なの


ヴィヴィアンちゃん   
ヴィヴィアンちゃん
もうね、登場した時に「おぉー」って歓声が 
リオのカーニバルだよ ファッショナブルコンテスト優勝おめでとー


プリンちゃん
プリンちゃん
キャー こっち見た!!(笑) ピンクがホント似会ってたよ


そらくん    獅子舞なんだよー
カメラ目線アリガト!
お顔で勝負!!! カッコイイねー


ひまわりちゃん
女の子~なお顔だよね❤
優しいお顔だね 


どん太くん と たまるちゃん
真っ白~白ペキちゃん♪
ハワイのお祭り お友達も一緒に参加だったんだけど写ってなかった


獅子丸くん
黒ペキちゃんだよー❤
とってもカワイイ黒ペキちゃんだったんだよー


姫ちゃん と 夢ちゃん と パパママ
ウエディングドレスとタキシードと子供達❤
親子で参加~ネックレスから全部手作り


クレムちゃん と roughちゃん
ハロウィンだね
ハロウィンの衣装だよ カワイイねー


いやーどの子も可愛くて衣装も素晴らしかったんです
ゼッケン見ながらお名前書いたので、間違ってたらスミマセン
(もし間違ってるの見つけたら「違うよー」ってコメいただけたら助かります



ペロリ
鼻水ペロリ♪
てとち 得意顔で鼻水舐めてます


今回ね、ビデオ撮ってて思ったんだけど・・・私撮るの好きなんだなって(笑)
家でも撮影係はいつも私なんだけど、撮ってて楽しいんだよねー


でもデータの管理は苦手だから全てパパ任せなんだけどねー(笑)
今回の画像も・・・パパさん宜しくお願いします 頼りにしてますよー。
12:48  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.27 (Tue)

ペキフェス-2012-

今年も行って来ました~ 「ペキニーズフェスティバル-2012-」


確か去年の帰りには「来年はもう少し早く着くように出発しよう!」
なんて言ってたのに・・・・着いたのは10:30過ぎ~いつも通りだ


着いて早々徒競走に参加
ゴール直前のてとち
ゴール直前の てとちmoblog_9a5f5fe9.gif  4分15秒 去年より早かった気がするー!


ゴールしてパパに会えて喜ぶ てとち
ゴールしてパパに会えて喜ぶてとち
お! とても嬉しい時の顔だ!(笑)


そしてルナちゃん
ルナちゃん
ルナちゃんMAPさんが偶然にも徒競走で並んでる時お隣だったの
会えてお話できて良かったー 並んでる時写真撮らせてもらえば良かった


ラブちゃん
ラブちゃん
のりこさんがすぐ気がついてくれたのー で、あとでコユちゃんにも会いに・・・
って思ってたら見付けては見失い・・・帰りにはもうどこにいるのか見付けらんなかった


コトラちゃん
コトラちゃん
存在感あるよね~ 短いカットも似合ってたよ~


しょうくん
しょうくん
2度目ましてです 白ペキちゃんってホント毛並がキレイだよね~ 


なっちゃん
なっちゃん
お目目クリクリー 今回白ペキちゃん多かった気がするー


さちこちゃん
さちこちゃん
カワイイー キョトンとした表情もね、もうホントにね、可愛かったんだよ


きなこちゃん
きなこちゃん
初めましてなのー ペキっこさんに紹介していただきました


そう! ペキっこさんにお会いするのも1年振りでした 
次回は是非ミコモちゃんにも会いたいなぁ~


春太郎くん
春太郎くん真正面から♪
いつもブログ見てて、もう直前まで会えると思ってなかったので
参加するって知った時はビックリしたー ホントにビックリしたー!!(笑)


もうね、嬉しくってすごい勢いで話しかけちゃってスミマセンでした


「ママたくさんいるねー」
たくさんだねー
てとも興奮気味でワンワンしてたー!! でも途中からはカートで寝てた


ぎんちゃん
ぎんちゃん
うん、いつも通りだ(笑) ぎんちゃんの周りだけゆっくり時間が流れてる気がするー


モータン
モータン
コートをキレイに伸ばしてるゴージャスペキちゃん見ると、てとも伸ばしてみようかなって
一瞬は思うんだけどね でも私がお手入れしきれないから、てとは1年中ショート(笑)


リズちゃん
リズちゃん
いつ見てもゴージャスだわよー



             リズちゃん VS てとち 



てと 「ワンワンワン!(なにしてんのー!?)」
ワンワン!


リズちゃん 「ワンワンワンワン!!(ペキフェスでしょ!ちょっと声大きいよー!)」
ビクゥ!
てとち~ビックリしすぎー!! リズちゃんの大迫力にてとがビクゥ!てなった(笑)


ワンピースのスタンプラリー
ワンピースのスタンプラリー
お台場でやってたみたいで、途中パパとお姉ちゃん達はお台場へ(笑)
集合写真終わってから戻ってきたのにはちょっとショックだったよー


「よく寝たよー」
ヤドカリてとち
てとも乾燥(興奮かな?)からなのか目ヤニが出て充血してたけど
お昼寝したせいか、帰る頃には目ヤニも充血も治まってた




ペキフェスに参加されてお話してくださった皆様、ありがとうございました
そして、てとが興奮してワンワンしちゃってスミマセンでした


何人かの方に「てとちゃんですか?」と声を掛けていただき、
私ホントに嬉しかったですー 名札つけとくんだったなー


あともしお名前間違ってたりしたらコメで「違うよー」と教えて頂ければ助かります
またどこかでお会いできた時には宜しくお願いします





ファッショナブルコンテストへ つづく
12:58  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
