2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2016'06.14 (Tue)

365カレンダー

ふと365カレンダーのことを思い出し、エントリーしてみようとしたら・・・。

な、なんと「Part2」ヒィィー
あれ?いつのまに365ペキ集まれるようになったの??
びっくりやら嬉しいやらもうホントにフフフ・・・

どうか「Part2」も365ペキ集まりますように

最近の てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
大きな目!
隣の席にいた人が気になったらしく、ずーっと見てた

最近の休日お出掛けは、てとちと夫と3人で行くことも増えました。
娘達も4月から高校生。成長を嬉しくも、そして少し寂しくも感じております。

忙しく過ごしつつも、てとへの愛は変わらずいつもムシュムシュしてる(笑)
だからてともお姉ちゃん達が大好きなんだよね~

今週末、頑張って早起きするから緑いっぱいの大きな公園に行こうね
22:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2015'09.19 (Sat)

コルクマット

コルクマットを張り替えてみた

今回購入したものは前回より大きいサイズにし、
フチが付属のものを選んだらなかなかいいの

フチ付きだから、見た目もスッキリ
フチ付
ホコリもたまらなくていいかも

ぴた!
ぴた!
角はカッターでカット

ぴた!!
ぴた!!
もうね、工作だよね(笑)

ぴた!!!
ぴた!!!
サイズ大きくしたら、つなぎ目も目立たなくなった

以前のコルクマットが汚れてきたのと、雨が続いて
なんとなく臭うような気がしてね、交換出来てスッキリ

じゅうたんならね、敷くのも簡単なんだけどね。
てとちがチッコしたらと思うとコルクマットがベスト

今回多めに買って、てとちゾーンを拡張してみた
ミルクガム~🎶
てとちね、体調崩したり、普段行かない場所に行ったりすると
たまーにトイレ忘れてコルクマットでしちゃうんだよね

トイレの近くだから確信犯かもしれないけどね・・・。
そして毎回褒めて思い出してもらうってパターン

そのせいか、私が家にいてちっこ成功すると、褒めて~って
走ってきて見つめるか、足をカリカリしてくるの

臭いがなくなった! てとち、キレイに使おうね~(笑)
01:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'06.08 (Sun)

TDLワンス・アポン・ア・タイム

先週末ディズニーランドに行った時の事

園内をてくてく歩いていると、見知らぬ女性から突然声をかけられ
「突然すみません、今日は4人でいらしてますか最後までいる
予定ですか?」と・・・もちろん「はい最後までいる予定です」と
答えたんだけどね・・・なんとプロジェクションマッピングの指定席
チケットが抽選で当たったんだけど帰るからって譲ってくれたの

しかも時間になって席に行ってみるとほぼ真ん中の前から5番目
リトルマーメイド

幻想的
不思議の国のアリス


炎

花火
花火

アナと雪の女王
アナと雪の女王
私、感動して泣いちゃいました お声を掛けてくださった方、ありがとう
00:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'04.06 (Sun)

ハンギングに挑戦

専業主婦の間、今までしなかった事をいろいろやってみた
そのうちの1つ・・・パズル 4人でお正月休みにやってみた
あと少しー!

飾ってみた
飾ってみた(´ー`)
1000ピース ・・・って、ほとんどパパにやってもらったんだけどね(笑)

お友達に誘われてハンギング
ハンギング
お花の先生とお友達に教えてもらって可愛く出来た

でもね、一昨日大胆にカットし過ぎてしなってきちゃった
明日友達にどうしたらいいか聞いてみよう う~ん

3月15日娘達とももクロライブに行ってきた
国立競技場

時が経つのって早い もう4月!!娘が中2!!このまま気が付いたら夏になり
年末が来て1歳年を取ってまた春が来て・・・今月から1㌔ずつダイエットしよっと(笑)
20:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'08.22 (Thu)

夏のバカ騒ぎに行って来た

8月4日 日産スタジアムで行われたももクロのライブに行って来た

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4日産スタジアム大会」
モノノフのみなさん
いやいやいや・・・ホント楽しかったー

この年になるまでこーいったライブに行った事なかったからさ、どんななんだろーって
思ってたけど もしかしたら最初で最後になるかもしれないねって事で、事前物販
2時間並んでいろいろ揃えてった(笑) 

座席の事なんかもよく分からずだったんだけど今回アリーナ席って事で周りの
盛り上がりも最高で、真後の男性は夏菜子推しだったらしく「かなこぉかなこぉ」って
なんかそーゆーのも新鮮で楽しめた

去年の秋頃からももクロにハマりつつあり、ライブ行くなら今だねって事でチケット
取って行き、夫と「新しい世界だね」なんて言いながらコールなんかを覚えたり・・・。
楽しい夏の思い出が増えました(笑)

そうそう、娘達も「女祭り(女性限定ライブ)」には行ってみたいって言ってたからまた来年
行くかもさすがに中1女子には男性に埋もれる感じのライブは抵抗があるらしい 
男性トイレが大混雑なのって生まれて初めて見たもんね(笑) あと夫が会場近くまで
暑いのにシャツの1番上までボタン閉めてたのがウケた
12:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
