2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2015'09.25 (Fri)

曼珠沙華の里「巾着田」

1度は見に行ってみたいと思っていた曼珠沙華
曼珠沙華
道が整備されてるからカートで移動でき、ワンコ連れもたくさん来てた

行ったのはシルバーウィーク最終日だったんだけど、まだまだ暑かった
せいか、カートに乗ってるワンコも多かったなぁ

てとちと曼珠沙華moblog_9a5f5fe9.gif
たそがれてとち
勢いの良いおばさまにモミクチャにされながら可愛いと撫でてもらった時の
てとのヌイグルミ感がね、見ててパパと笑ってしまったよ(笑)

可愛い可愛いと、いろんな人に言われたてとち
待機中
そして目尻が下がりっぱなしの私(笑)

私もワンコ見るとつい「可愛い」と口から出ちゃうんだけど、
きっとみんなもワンコ好きなんだろうな~と思った

「うちにも黒い子がいてね~」なんて目を細めてるご夫婦がいたけど、
私もまったく同じ事を外出時に言った事があるんだよね~

てとち、またお出掛けしようね
12:02  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'11.03 (Mon)

サイボクで安納芋

サイボクに家族みんなで行ってきましたー

みんなと一緒だと、心強いのか堂々としてるてとち
みんなとお出掛け楽しい♪
こわいものなしな表情だねー(笑)

てとちも大好き 今日は安納芋を食べたよー
安納芋
甘くて美味しかった

おいちー
おいちー❤
食べてるところはブレブレで、使える画像少なかった(笑)

お芋を待っている
待ってますよー
最近はみんな個々に忙しく、揃って出掛けるのは久し振り。

転職してお昼休みにブログ更新~なんて事が出来なくなって
言い訳だけど更新がなかなか出来なくなってた1年間・・・早い

てとはダイエットに見事成功して、只今4.8kg ベスト体重キープ中
大きな病気や怪我もなく、てとちも私も元気に過ごしています

ただ・・・てとちはダイエットに成功したけど私は・・・ハハハ・・・
21:52  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2014'09.14 (Sun)

阿左美冷蔵

うーん・・・いつだったかな
秩父の「阿左美冷蔵」に行って来た
真顔のてとち
真顔のてとち(笑)

最初何もかかっていない状態で出てきましたー
この状態で出てくる
お昼前だし半分こって思ってたけど、2時間並んで喉カラカラ
みーんな1個ずつ食べられましたー

いろいろかけちゃう前に、まずはてとちにmoblog_9a5f5fe9.gif
氷??
最初なんだろうって見てたけどすぐ食べたよ(笑)

「冷たくて美味しーい
冷たくて美味しい❤
てとち以外にもワンちゃんチラホラいました

「もっと欲しーい
もっと欲し~🎶
お腹壊したら大変だからおしまいね

抹茶あずきかけてみた
抹茶あずき
頭キーンてならなくて美味しかったよ(笑)

この日はこの後長瀞に行ったんだけど午後は大雨
傘を差しながらでほとんど写真は撮れず 

帰りの車では娘達(moblog_c43b06fb.gif)は爆睡でした(笑)
またみんなでお出掛けしようね
00:21  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'12.27 (Fri)

猫カフェに行ってみた

池袋にある猫カフェ「猫の居る休憩所299」に先々月だったかな・・・行ってきた

入店した直後、ご飯タイムで全員集合した
みんなでお食事
みんなが平等に食べられるよう、お姉さんが食べ終わるまで見てあげてるの

どんぐりちゃん
どんぐりちゃん
ものすごーく可愛かったよー 

猫カフェって初めてだったんだけど、ほとんどの人がジュータンに膝つけて
ハイハイするような感じで猫ちゃん達と戯れたりするのー

あ、もちろんね、私も正座しながらなでなでしたりしたけどね(笑)

でも高校生くらいの男の子がハイハイしながら猫ちゃんの後を着いてくの
見た時には、「この子達ホントに猫好きなんだなー」ってほのぼのしたけど
一緒に行った娘達と笑っちゃったよー だってね、高速ハイハイなの(笑)

うとうと・・・
ぐ~ぐ~
癒され空間だったけど猫アレルギーの私、鼻水と目の痒みが出てきたので退店

こっちもうとうと・・・
パパと一緒にウトウト・・・
そだね、家でも癒されてるね でもたまにはいいよね??(笑)

今年は行ってみたかった「ふくろうカフェ」と「猫カフェ」に行ってみたが・・・来年は
メイドカフェに行って「お帰りなさいませーお嬢様」ってのを経験してみたいなぁ(笑)
02:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'09.09 (Mon)

「フクロウのみせ」に行って来た

ペキのブログ村で「ふくろうカフェ」の記事を読んでから1度行ってみたかったの
その方にコメを入れてみようと思いつつ、どの方か分からなくなってしまったが・・・

そこのお店は月島駅から徒歩1分もんじゃストリートの手前にあったんだけど、
なかなか見付けられず同じ場所をグルグル・・・20分後にやっと見付けたの

営業時間が14時~22時頃なんだけど、13時に受付して入店出来たのが16時

でもここね、もんじゃストリートから徒歩1分もかからない所なので、もんじゃ食べたり
フラフラしてるとあっという間に時間になっちゃうから待ち時間も苦ではなかったよー

明太子もちチーズもんじゃ
明太子もちチーズもんじゃ
もんじゃは写真だと伝わりにくい(笑) 牛すじもんじゃも美味しかったよー

自分の予約時間の10分前にお店の前に行くと、もんじゃのお店で一緒だった人がいた

ふくろうさん
はじめまして~
夜行性なので店内はカーテンがしてあり暗め。 フラッシュNGでした

目がしょぼしょぼしてる
しょぼしょぼ・・
昼間にご飯食べるようになると、夜行性でも夜は寝るんだそう。

好きなタイミングで手に乗せてくれるの
た、たべられるー!
もうね、もうね、可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃうの!!!

肩や頭にも乗るんだけど1番大きい子が友達の頭でバサバサした時は迫力あった(笑)

ヒナはこの体勢で寝るんだって
寝ているヒナ
ヒナは見るだけなの。

ぐ~ぐ~
ぐ~
頭は撫でていいけど、ワンちゃんみたいにワシャワシャしたらいけない。

この子は森フクロウ 
森フクロウ
頭頂部に鼻つけてクンクンしてみたけど無臭だった

1時間1ドリンク1,000円。フクロウ可愛すぎてみんな終了5分前ドリンク一気飲み!!(笑)

フクロウの雛もいた
アナホリフクロウの雛
アナホリフクロウの雛で3ヶ月の子。 値札がついてて30万円だった

フクロウ可愛い! フクロウ飼いたい!! 思わず「ワンコと一緒に飼えますか?」って
聞いちゃったよー なんかさ、目と鼻が並んでてペキっぽい顔なのもツボだった

てとはフクロウさんの妹か弟が来たらどうだろうね
置いてったくせにー
ま・・・まぁきっと大騒ぎだろうね 会いたくなったらまた月島に行こっと
12:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
