2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.31 (Mon)

花和楽の湯

お風呂大好きな私、久し振りに小川町にある「花和楽の湯」に行って来ました
花和楽の湯
って、写真はお風呂なので入口のみだけど(笑)


久し振りに岩盤浴で・・・・・寝た(笑)
その後、露天風呂でも寝ちゃった


と言うのもこの日は家族(全員)と両親と行動してたんだけど
パパ&娘&てとちは先に帰宅する事になり、温泉へは母と入ったの


なので「早く出たい~」って子供達に言われる事もなく、
ゆっくりのんびり温泉に入れた


「ママ~早く帰って来て
踏み台に乗るてと
って、みんなして待ってるかと思いきや!!!
「鬼の居ぬ間にプレステ(みんゴル)」だったらしい


いやぁでもこういった時間、私には必要
最近年のせいかグッタリしてる事多いし


みんな~ありがとう


そして、お母様~1日何から何までありがとう(笑)
来月には親孝行するからねぇ~
12:44  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'05.23 (Mon)

瀬音の湯

週末、秋川渓谷「瀬音の湯」に行って来た


駐車場からテクテク進むと。。。
駐車場を進むと・・・
すぐに建物が見えてきた


木がいっぱい
森林浴~
歩いて回れるように道があるの


山の中だね~
ヤッホ~
周りを見渡すと、ホントに山だらけ~
でも、端っこの方に行くと民家も遠くに見えた


入浴後に景色をゆっくり眺めるのもいいかも
緑だらけ~
混み具合は、想像してたよりは空いてて良かった


ちょっとしたお土産なんかも買えます
野菜や民芸品などなど・・・
私は「チロリアンランプ」っていうお花を買いました


近くにある「つるつる温泉」と泉質は近く、ホントつるつるなの
露天風呂より内湯の方が、よりつるつる・ぬるぬるした
高速乗っちゃえば1時間ぐらいだったし、また来たいなぁ




じいじとお留守番してた てと。。。
くんくんだぁ♪
夜にお散歩ロングコース行きました


草がいつの間にか伸び伸びだね~
てと・・・入りま~す
虫が・・・きっと潜んでるよね


おっ! ここはお散歩用に刈られてる?? んな訳ないか
み、道があるよ~
歩きやす~い


くいっ
くいっ
ん~ 好きな動きです




そしてこれは今朝、出勤前に撮った写真
気持ちいいよ~
洗濯物の上は気持ちいい??


ウトウト。。。
動けん・・・
てとが気持ち良さそうだったから畳めなかったよ~
帰ったら・・・誰か畳んどいてくれるといいなぁ~なんて
13:32  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.07 (Mon)

梵の湯

週末、両親と母のお友達が秩父に行くという事で一緒に行って来た
(てとは実家でお留守番


まずは手打ちうどん
resize0099.jpg
つやつや~


そして天ぷら~
resize0100.jpg
山盛りだぁ~ 特にタラの芽が美味しかった


大きな鍋
resize0097.jpg
ここでうどんを茹でてるんだって


そして今回のメイン 梵の湯
resize0095.jpg
お風呂なので入り口のみ
お肌つるつるして気持ちの良い温泉でした


今回外国人の方も一緒だったんだけど「最後にシャワー浴びた方がいい?」って聞かれて、
「敏感肌なら浴びた方がいいけど、そうじゃないならそのまま出て大丈夫」って言いたいのに
よくわかんなくって・・・ いつも思う事・・・少しずつでも英語勉強しよ・・・


山~
resize0096.jpg
手前のペットボトルにピント合っちゃってる??
きゃっきゃ言ってたのはこれかいっ!!(笑)


も一つ山~
resize0093.jpg
え~っと・・・なんて山だったか忘れちゃった


帰って来てから公園に行った時の てとmoblog_9a5f5fe9.gif
resize0092.jpg
毛が伸びたねぇ~


枯れ葉がいっぱい
resize0101.jpg
お尻周りもいっぱい



お留守番してくれてありがとね
今度は一緒にお出掛けしようね
15:16  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'01.12 (Wed)

喜楽里♪

骨形のおやつに初挑戦

注意事項に1歳を過ぎてからとあったので、
このタイプは今回お初です(*^_^*)


先週末、久し振りに「喜楽里 別邸」に行って来た

って・・正しくは母に連れてってもらった

出掛ける前の てと

てとは温泉に入れないから、父とお留守番
みんなが行く方向をじっと見てる

父はてとが可愛いらしく、私の前を素通りして
「てとちゃん来てたのぉ~」と・・・。
私には昔から厳しいのに、孫達には甘々。。別にいいんだけど。。。


喜楽里に到着~


温泉は今年2回目
親子3代、温泉&お風呂大好き
今年は月4ペースで来たいなぁ

遠くに見えるのは、宮沢湖


今の時期は寂しい感じだけど、
他の季節はここからの景色キレイです

四季菜ビュッフェ


お野菜中心のビュッフェなんだけど
いろんな種類のものが食べられるから、
ついついいつも食べ過ぎちゃう

この日はまだお正月用胃袋だったのか、
1キロ増えた!! きゃぁぁ~!!!

久々のんびりお風呂に入れて
疲れやストレスもすっ飛んでった

くんくん てと


翌日は、お留守番頑張ったてとの為に
思う存分くんくんタイム&お散歩に行ってきた

しっぽでお掃除


あっという間にしっぽに枯れ葉が


でも、ここの公園てとは気に入ったらしく、
枯葉の上を歩いたり追いかけたり


かなりのんびり過ごせた週末だったなぁ
(久し振りに実家に2泊して、てとを連れて
初めてシダックスにも行ってみたり♪)

母に「今度は私がどっか連れてくからね」って言ったら、
「無理しなくていいからね~うふふ」と・・・。

いつもホントに感謝してもしきれないくらい・・。
ありがたいです


早く思いっきり親孝行出来るようになろうと
心に決めた1日でもありました
12:38  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'10.25 (Mon)

花和楽の湯

週末、久し振りに埼玉県小川町にある「花和楽の湯」に行って来た

お風呂なので、外からパチリ


温泉大好きで、行ける時には1週間に2回行く事もある
娘達も赤ちゃんの頃から連れていってるせいか、お風呂大好きっこになった

ここの温泉、私のお肌にはとっても合うみたいでツルツルになる
埼玉県の温泉の中では、泉質だけでいうと1番好きかもぉ~
岩盤浴も女性専用があり、のんびりリラックス出来る


昼間のてと


今回小川町に行ったのは、祖母のお誕生日お祝い  91歳いぇい 
おばあちゃんも、てと大好きなので毎回てとも一緒moblog_c43b06fb.gif

温泉は・・・パパは長風呂苦手派なので、てとと一足先に帰宅


横向き てと


お尻周りの毛も伸びてきた


最近のてとは、ドッグランでも楽しそうによく走る

雨が降らない限りは週末ドッグランか公園に行くんだけど、
この前なんてスイッチ入ったらしばらくラン内をぐるぐる。。。

こんなに走る子だったっけ??
てとがいつも楽しそうに走り回るので、私も娘達も公園が大好き


そんなこんなで、最近の週末は公園で走る!遊ぶ!!&温泉で疲れを取る!!!
がセットになりつつある


そして・・・温泉もてとも関係ないのだけれど・・・。
週末食べ過ぎたせいか、太って苦しい・・・
太って苦しいって。。。悲し過ぎるよ~
今日からもまたサウナスーツ着て、てとと一緒にウォーキングします
13:04  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
 | HOME |  NEXT
